PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hockenheimマルチ

今回はGunmoさんの建ててくださったホッケンハイム。
マルチ復帰して初コースぶっつけ本番が続いて、まだろくにセットも
いじれないので散々な結果が続いてますw
でも最近デフのコーストははっきりわかるようになりました^^;
少し低めが好みかもしれません。
hocken1s.jpg


回りはる~みさん、最近乗り換えお試しブームで575のCopineさん
550のtackさん、SEIさん、Gunmoさんとお馴染みの方たち。

スタート直後前が空いたのでジャンプアップ!と思いきや
hocken2s.jpg

hocken3s.jpg

縁石にひっかかっていきなりスピンTT(下はコーチ映像)

その後ecrさんとバトルというよりスピンのやりあいで絡むw

遅いんだよ~!どけどけ~!という声が聞こえてくるw
hocken4s.jpg

いつまでたってもプレッシャーに弱くコースオーバー!
しかしミスがあったのか再びecrさんに近づく。
hocken5s.jpg

今度はecrさんがスピン!
いったんは前にでるもすぐに追いつかれて、またスピン;;
この後タイヤの温度上がってあちこちで回りながら散々な結果に。
慎重にという信念を忘れて盛り上がってしまってましたw

しかし鯖建てのとき余計なことしてPCおかしくなって以来
SS少し撮るたびに強制終了してしまってFraps終了しようとすると
固まってPCリブートなのでこれだけでおしまいです;
デフラグ、Fraps,TrackIR,ハンコンドライバー入れなおしたけどだめっぽいです。
GTR入れなおしか、HD初期化かな~。。。面倒だ。

この後る~みさんお試し鯖でひっちん秘密の抜け道&地下室ハッケソ。
なかなかおもしろいところでしたw
スポンサーサイト

| GTR | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西院スト

って面倒ですよねー。
とりあえず、GTRだけ入れ直してみるのもひとつの方法かもしれませんねー。
入れ直すとなると、F1CやらGP4やらの膨大なmodをどうすんだと。。。

| SEI | 2005/07/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

乙でした!

スピンバトル!?THXでした!w
自信あったホッケンだったのにもうズタボロ;;ご迷惑すいませんでしたToT
PC不調のご様子ですが、頑張って下さいw
GTR再インストで直ることをお祈りいたしますw

| ecr | 2005/07/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

ほっけん

練習のみ参加させて頂きました。
乗換えブームにのって550での走行でしたがまったく走れず。1周もマトモに出来ないまま用事で落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後レースがあったようですね。楽しそうでなにより。しかしPCの不調は困り者ですね。何か作業すると落ちると言うのは一番やっかいなトラブルですよね。その作業しなければ問題ないので思い切った方策を取りづらい。うーん解決法は思いつきませんが、GTR、FRAPSの再インスコ、念のためDirectXの再インスコ(上書きでもいいかしら)それくらいです。役に立てずすいません。

| heidi | 2005/07/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ホッケソ、乙かれ様でした~。
わたくし、PCには疎いもんでアドバイスなど到底出来ませんが、復調されることを切に願っております~(祈

| GUNMO | 2005/07/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

FRAPS

同じトラブルか分かりませんが、最近Frapsの最新版2.61を入れたら、リプレイ再生中のフルスクリーンモード(文字を消した状態)にするとガクブルしてしまう症状が出まして、いろいろやった結果、GTRロゴを消すNO_GTR_logo(GTRManagerのです)をアンインストしたら私のPCは直りました;
ジョーさんのSS ロゴを消してるので、もしかしたらと思いご報告致しました。違ったらすみません;

| hirotan | 2005/07/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
そうですよねー、実は5月初めくらいにも
MASAさんムービー拝見後色んな編集ソフト
試してたら、おかしくなって入れなおした
ばかりなんですよねー;;

>>ecrさん
いえいえ~むしろこっちが迷惑かけまくりでした<(_ _)>
いつか対等にバトルできるようになりたいです、燃えそう!w

>>Heidiさん
おおー!550乗られたんですかー、ランボで
見慣れてるので全くイメージわかないですw
DirectXというてもあるのですね。勉強になります!

>>Gunmoさん
鯖建てThx&おつでしたー!
わたくしもとことん疎いのでこういうとき困ります(^^;

>>hirotanさん
おおーーー!!!そういえば!ムービー録るのに消してました!
でさっそく試してみたところ確信はもてないですが多分大丈夫な感じです!
ちょーーーー!!助かりました!感謝です!
マルチ時の固まりは別物なのでそちらは他の再インストールで直ってることを願いますが、
ひとまず重要なほうが解決したようでうれしいです!
お礼に今度ムービーつくる機会があればいい場面で使わせて頂きます!
(え、そんなのいらない?w)

| Osaka Joe | 2005/07/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

ムービー作る宣言をしてしまいましたね!w

昨晩は遅くまでどうもです。
一人旅って言ってたわりに・・・嘘つきーw

| る~み | 2005/07/05 07:20 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
”機会があれば”ですw
(その気になったらってことですねww)

いやほんとに最初の数周でここだけです
あとはそれはもう寂しい一人旅w
その鬱憤をゴール直後にる~みさんにぶtけたわけですがw

| Osaka Joe | 2005/07/05 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/60-1a050c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

