PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Set!

といっても自分で作ったわけではないですが(^^;

いつもどおり参加できない日でしたが、告知みると
鯖もたってなかったので建てようかと思いましたが
時間も時間だったのでコーチのNewSetも頂いたこと
だし、超久しぶりのコソ連w

めちゃくちゃ乗りやすく、数周したところで早くも
自己ベストかそれに近いタイム!といってもコーチ
のタイムは遥か彼方ですが;;
コーチ毎度ありがとうございます!

で自分でも色々セット試してみようと思ったのですが
猛烈に眠くなったので数周でギブアップw
色々勉強したかったのですがまたの機会に、残念。
スポンサーサイト

| GTR | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログって楽しいんですねー暇だからなんかやること探してたらここにたどりつきました・・w応援してるのでがんばってください。w

| (゚∞゚) | 2005/07/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

早速

試されていますか。
今日もMASAさんの鯖立てがありますね。
お時間あれば一緒に走りましょう。
セットはRAGさんじゃないですが、考えると最近頭痛くなってきますW
ではでは。

| SEI | 2005/07/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
僕が見たときにはもうShinyさん鯖告知されていた
のでそちらのほうにいっちゃいました。
今度ほんとにご一緒したいですねー。

setはわかればわかるほど悩みが多くなりそうですね、大変。。。(^^;

| Osaka Joe | 2005/07/06 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/61-41796b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

