PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Elise ポッキー BrandsIndy,Hitchin

今日はshinyさん鯖のエリーゼBrandsHatch Indy。
調子に乗って代理鯖名乗りでたのですが、大事な予選中にまたも
PCクラッシュTT。みなさんほんとに申し訳なかったです。
Copineさん代理の代理ありがとうございました。

この場合の症状なんですが、画面真っ青で白い点線がいぱいという感じです。
重症っぽいんですが、再起動すると修復されましたと表示されるので
とりあえずGTR関連全部入れなおしました。他のソフトではそんなことならないし
鯖建てのときしかおこらないのでこれで直ってくれると助かるんですが。。。

Frapsのほうはほぼ間違いなくHirotanさんにご指摘いただいたとおりで
適当にがんがん撮ってみていまのところ問題なさそうです。<(_ _)>

さて、マルチのほうですが今日はichiroさんに迷惑かけまくりDayだった印象です。
ほんとにごめんなさい~!


まずはBrands Hatch。

前回同様大きくタイム差をつけられて後方スタート。
その割には上位の混乱もありShinyさんと絡んだり、Heidiさんと
絡んだり(周回遅れだったかも!?^^;

で途中でichiroさんに激突これはさすがのichiroさんでもよけられるはずなく
ドカン!ごめんなさい!
20050706035004s.jpg

あとは自爆もあり、ハマってしまって抜け出せない(最初は次々くるから
でられないということかと思ってました^^;)
Copineさんを助けるOGTさんにメタリカ一味として加勢。
20050706035015s.jpg


そして終了後コーチ提案により第二ヒートひっちんへ。
こちらも相当な差を広げられて後方スタート。ずたぼろでした。
終了後、コーチを追いかけるも地下に落下されてしまったのでw
20050706035026s.jpg

ShinyさんとHeidiさんと買い物にいったところ道に迷って地図の確認!?
20050706035038s.jpg


んー、どっちもすごくおもしろいし好きなんですけど、一度ミスると
果てしなく落ちていくのが辛いところですね;;
どっちにしてももすこし走らないとタイム的にもお話にならないな~。
スポンサーサイト

| GTR | 04:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランズ&ひっちん乙でした。
ブランズでのBattleは周回遅れではなくてガチンコの勝負でしたよ~楽しかったです。
ひっちんもいろいろ絡めて楽しかった。エリーゼはギヤ比はいじれないけどデフやらサスで結構曲がりやすくなったりするので、うまくセット出来れば(それが問題なんだけど)まだまだ楽しめると思います。それにしてもウマい人はなに乗ってもうまいなあと痛感させられる今日このごろ。早く追いつきたいけど当分ミリ!orzお互いがんがりましょう。

| heidi | 2005/07/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

乙でした

ヒッチンの方は、本当に申し訳なかったです。
う~んとですね、エリーゼはほんとセットで変わると思います。ただ、かなり微妙。ちょっと変えただけでも、滑り出すポイントが変わってしまう(気がするw)。
走行会でも開いてじっくり煮詰めたいです。
kazさんはほんとに信じられないくらい速いですね。praで後ろから来てあっという間に見えなくなった。

| SEI | 2005/07/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

NPっす、、、って言うか謝られる程の事はなかったですよ~
ジョーさんの周りで勝手に自爆してただけです^^;

それにしても光回線のジョーさんは頼もしいです。
また鯖立てヨロ~ノシ

| ichiro | 2005/07/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

鯖立てありがとうございました。

お疲れ様でしたー。
落ちは残念でしたが、こちらとしては大人数鯖缶さんは神なので、遠慮せず(PCクラッシュしない程度に)立てていただきたいところ。まあ他力本願なのであまり言える立場にはないんですが。
私からすれば、皆速過ぎですよぅ。置いてかないで~~。TT

| shiny | 2005/07/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
おー周回遅れではなかったですか。。。ホッ
ほんとうまい人は何乗ってもいきなりのコースでも
ばかっぱやで驚かされますねー;;
デフは少しわかってきたので次はサスだー!

>>SEIさん
リプでkazさんの走りみせてもらいましたが
とにかく安定していてどのラップも同じよう
に走ってますね~。まだセットまでわからな
いですが、すごいなーの一言です。。。
走行会やりましょーw でもSEiさんもかなりのタイムだったような。。。

>>ichiroさん
ありがとうござます、とりあえずGTR関係西院スコしたので
またハイジソででも建ててみます。
こちらこそみなさん度々のロストに懲りずにきていただいて感謝です。<(_ _)>

>>shinyさん
多分以前鯖建て中にハンコンのアダプターや
USB,TrackIRのUSB抜き差ししてしまったのが
原因かと思ってます。
しかしほんとみなさん速過ぎです、置いてかないで~~!

| Osaka Joe | 2005/07/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

サバ立てTHX!

 サバ管お疲れ様でしたー

 私はPADでプレイしているので、微妙なステアリングワークが要求されるエリーゼはすっごく苦手だったりします(汗)基本的に4WD万歳野郎な私にとってミッドシップの車は鬼門です・・・
 もっと練習しないとなぁ・・・それよりもハンコン導入が先かな?

 あと、最後に・・・
 『ハードロック万歳!メタリカ万歳!!』
 ヴァンヘイレンバージョンとかディープパープルバージョンも激しく希望w
  

| OGT | 2005/07/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

>>OGTさん
パッドでプレイしてる方々はほんとすごいですねー
しかもみなさん速い。。。
私には信じられないです。
そろそろハンコン導入!?w

私もハードロックバンザイですw
基本的に洋楽ロックは好きですね。

| Osaka Joe | 2005/07/08 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/62-195f5a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

