PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほ;;

かねてから、鯖たて時のPCのCrushで問題を抱えていたのでGTR入れなおして
みましたがだめだったので昨日メーカー出荷時の状態に戻して再び試しました。
SEIさん長時間遅くまでおつきあいいただきありがとうございました!

その甲斐もなくまたまた恐怖の青画面が。。。。
付属のテストソフト?で再びやってみると以前と同じエラーが。
結局ひとまずサポートに電話してみると、やはりどうもHDDが壊れてるようで
代わりのものを郵送してくれるということでした。

鯖たて以外は問題ないので、これがクラッシュの原因かはわからないところですが
とりあえず交換してうまくいくことを願います(^^;

普通に参加する分には問題ないのでおじゃましますが、ハイジソはしばし休業になりそうです。
落ちてもokなら建てますがw 交換で直って~~~~!w
スポンサーサイト

| GTR | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃避中

データ分析のまねごとは終わったんですが、記事にするのがまた一苦労で、逃避中ですw
HD交換でうまくいくとよいですねー。
ちらつきがちと気になりますが。

dualチャンネルで動いているかの確認ですが、

http://www.cpuid.org/cpuz.php
起動させたら、「Memory」タブを選択。
「Channels#」が「Dual」であれば、デュアルチャネルで動作しています。

こちらでできそうです。自分では確認してませんが、よろしければどうぞ。

| SEI | 2005/07/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとにありがとうございますー!
試してみたらDuaになってました(^^;
よかったw

| Osaka Joe | 2005/07/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

おひさです

あれ?おじょーって自作じゃないのかな??

とにかくPCのトラブルは修復したりするの
大変ですよね、自分の場合は大体重症なので
サブマシンでMSN立ち上げてチャットで
相談しながら直したりします。
自分は知識0なんでww
症状を見ているとビデオが死んだ時に似てるのですがHDDなんですか~

HDD交換で直ると良いですね。てか直って欲しいですね^^;;

| る~み | 2005/07/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
そうなんですよ、最初に譲ってもらったのは自作なんですが
今使ってるのはメーカー製だったのです。

ビ、ビデオですかーー(^^;
一応シングル、鯖でないマルチ、他のソフト
と診断テスト結果は問題ないようなのでそう
でないことを願います。。。

| Osaka Joe | 2005/07/10 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/63-ea3d7570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

