PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジタチの咆哮 ドニドリ、ブラドリ編

今日は少し遅れてCopineさん鯖に参加。
ドリドリ義務付けということで、グリップ以上にちょーーーーー苦手なドリドリで
内容はひどいものでしたが、おもしろかったです!
おかげでリアのサスをいじって、違いを感じることができたのでGTにも活かせそうですw
(ほんの少し、でも今回は気のせいではなくはっきりとw 
でも細かく変えると微妙なんだろーなー^^;)

ハイジソ休業を知ってか知らずかその後第2ヒートに!コーチthxです。
日頃のオヤジ達の鬱憤を晴らすようにドリドリドリドリ!
さすがみなさん綺麗なすべり具合、見習いたいです。

というわけで?今日もSS2枚の手抜きw
上がブランズハッチ終了後のダンス、下がドニントン審査員付ですw
bradori.jpg

donidri.jpg

Copineさん、みなさんthx & 乙でしたー
スポンサーサイト

| GTR | 03:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリフター

Albiは未参加だったのが残念です

その後のエスコート鯖で”Ojoe”を発見!w
思いっきり絡んでやる。なんて思ってましたが自分の車の制御だけでいっぱいいっぱいでしたw

| る~み | 2005/07/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

8時だよ!

というより深夜だよ!かな(^^)
私もグリップ走行しかできないので、ドリドリは大変でした。フロント柔らかくしすぎると真っ直ぐ走れないし、堅すぎてもダメだし。普段と逆のことをやる感覚でわけわからず。でも、イイ練習になりました。

| SEI | 2005/07/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

ドリ乙!

CopさんのGrip禁止令はキツいっす(^ω^;)
もう何が何でもドリと言う事で徹底してみたら、結構面白かったです。今までGTRのクルマで出来にくかったドリフトアングルを保ったままのコーナリングが簡単に出来てしまい、やればやるほどサルのように・・・。GTRユーザーの悪いクセかもね~!!
でも楽しかったからOK!次回はJoeさんの華麗なるドリフトと絡みた~い!MAYO!!

| heidi | 2005/07/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
拙者、絡むどころか3/4くらいはお砂と戯れて
ましたから。。。。切腹!!

>>SEIさん
ほんといい練習になりました。
この前のレースでは2位ゲットされたそうで
おめでとーございます!

>>Heidiさん
慣れてくると俄然おもしろくなってきそうですねー!
私はなかなか華麗とはいきませんが是非絡みたいです!

| Osaka Joe | 2005/07/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

これはやってみたい!!w
GTRの挙動でもドリドリできるものなんですね~~!それだけGTRの挙動の基本がしっかりしてるってことなんでしょうかね。

SS、いろんな方向にヘッドライトが向いてますねw

| RiseSY | 2005/07/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

>>RiseSYさん
そうなんでしょーねー、挙動。
セットすらロクにできない私にはなんともいえませんが(^^;w

ハイジソ復活したらやってみたいですね。
またShinyさんが企画してくださるでしょうけどw

| Osaka Joe | 2005/07/12 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/65-4d442a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

