PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ4&Gokuhi鯖!?

今日はtackさんが建ててくださった、ある程度走ってるという意味で
久々のノーマルレース。tackさんthxでした!

Qで参加された方も多くノータイムの方が多かったので24台中6番手と
かなり良いポジションからのスタート。
しかし直後のオールージュでいきなりやってしまう。。。
TAKASHIさんごめんなさいーーー!!思い切り吹っ飛ばしてしまいましたorz
spa4-1.jpg



さて、気を取り直してほぼ最後尾から再出発。
ところどころで波乱もあったようで、前にCopineコーチ、ichiroさんが見える。
追いつかなくても見えたまま走れればと思いがんばる。
小さいけど見えてる・・見えてる・・・見えてる・・・
spa4mieru.jpg

見えてるぞぉ~!
spa4-2.jpg

くるんTT
いつもどおりやっちゃいました。
改めてほぼ最後尾、そうこうしてるうちにBugyohさん、ragさんと遭遇。
spa4-3.jpg

Bugyohさんスピンでポジションアップ。
今度はSEIさんに追いつき、ragさんとSEIさんが盛んにやりあう!
両者勝手知ったる攻め合いで後ろから楽しく見ながら、おいしいところを
いただくべく淡い期待を抱く。
spa4-4.jpg

そこでragさんがコースオーバー!
spa4-5.jpg

しかしまだ団子状態でecrさんも合流してきた。
spa4-6b.jpg

そして、バスストップシケイン!ここでSEIさんがスピン!
spa4-6.jpg

いよいよチャンスがめぐってきた!
と思い抜いた瞬間。。。。
spa4-7.jpg

私もスピンorz またもやほぼ最下位に。。。。。いつもながらつめが甘い!
しかし今度はGunmoさんに出会い白熱のバトル!
spa4-8.jpg

Gunmoさんミスでお先に失礼、このままレース終了。
spa4-9.jpg

結局自爆で失ったレースでしたが、色んな方と絡めてかなり楽しめたレースになりました。
みなさんthx&乙でしたーー!

この後ロビーでしゃべっているとtackさんのGokuhi鯖が建つ。
Praで自己ベスト更新の1'14"6くらいを記録、でもトップまで2~4秒差
どうやってつめればいいのやら。。。
最終的にはなんだかんだで10名ほど集まり、再度レースに。
SSはなしですが、こちらも波乱のレースになりところどころで色んな方と
絡んだり、MASAさんがオールージュで吹っ飛ぶところも拝ませていただきましたw
楽しいレースとなりました、tackさん、みなさん乙でしたーー!

スポンサーサイト

| GTR | 03:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gokuhi

最初のSpaはF1観戦のため参加出来ませんでしたが、2回目のレースには参加させて頂きました。珍しい方もおられて楽しいレースでした。PRAでJoeさんがタイムを出してくるのを見て自分もなんとか14sec台をマーク出来ました。未だかつて14secより速いタイムは恥ずかしながら出したことがありません。TOPの方々の12secとかをいつもため息混じりに見ています。レースは序盤から波乱の幕開けでP2なんか走ってましたが、ichiroさんやtackさんのスンゴイ走りを間近に見られただけで大満足、と言う所でしょうか。オトモダチのBecksさんとも絡めたし(^ω^;) MAYO~!!

| heidi | 2005/07/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

スパは一番苦手

乙でした~
シケインでのSEIさんとの連続スピン、後方で思いっきり見ちゃいました
はかったようにスピンしていく様を見て
申し訳ないですが笑ってしまいましたw
おいしい、おいしすぎますよ!
バトルしてるとどうしても立ち上がりあせっちゃいますよねぇ

| rag | 2005/07/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

自分、ハッケソ^^

色んな方のBrogをハシゴして
やっと自分をハッケソ(^^
しかもSSトリまで務めさせていただき、誠にTHX!
しかし、ノーアシはムズイですね~。ロックしまくりでした~。

でわ、まよ~ん♪

| GUNMO | 2005/07/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

鬼門

例のシケインは進入脱出ともに難しいですよね~
スパは他のトラックに比べて1周が長く感じられます。
タイム出しなんかしてるとなんかダレちゃうんですよね^^;;
レースはご存知のとおりブローで終了
しばらくはシフトダウン恐怖症になりそうですw

| る~み | 2005/07/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

黄門

あのシケイン、ノーアシにして恐怖症になりそうです。特にタイヤがつらくなってくる後半は相当神経使わないとだめですね。
私もつられてスピン、よくやりますw

| SEI | 2005/07/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!

レース中、joeさん seiさん ragさんに追いついて、楽しくなってきたー!ってとこでお二人いなくなるしw
その後はragさんとバトルを楽しめましたw

バトル中の安定性の無さが私の鬼門です;;

まとよろしくですー!

| ecr | 2005/07/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

>>Heidさん
ほんとにichiroさん、tackさん達トップの方々のスンゴイ走りには
驚かされますね、takuさんも入っていきなり12秒台とか。。。;;

>>ragさん
おおー!おいしいところゲットできてよかったです!w
ほんとリプみても滑稽でしたw
それまでSEIさんとragさんの猛烈なバトルをみて
いたので知らぬ間に盛り上がってしまってたのかもしれませんw

>>GUNMOさん
最近Gunmoさんめっきり速くてなかなかお目にかかれない
です、昨日のバトルはおもしろかったですw
またよろですー!

>>る~みさん
あのシケイン難しいですね、同じところでなんどもミスしてました。
ほんとに長いコースなのでまだまだタイム縮められる
とこも多くあるのでしょうけど、全く見えてきません^^;

>>SEIさん
ほんと神経使いますね、抜けてこれから加速ってとこで
いつもやっちゃいます;;

>>ecrさん
楽しくなってきたとこですみませんw
私もこれからだー!って思ったんですが。。。。;;
いつもecrさん近くにいないのでこんなときくらい
ふんばりたかったですw
またよろです!

| Osaka Joe | 2005/07/11 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/66-101e5331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

