PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろ~ら~するぅ~Go!Go!

ようやく交換のHDDが届き一日中再インスコしますた。
そろそろ届く頃だろうと入れ替える前にSEIさんに教えていただいていた
memtest86を昨日から10時間20回行った結果NPでした。
(最初はエンドレスだと知らずいつ終わるんだろうと思いながら、やりかた
参照したサイトでは100回やってもいいくらいみたいなことも書いてましたが^^;)
で、とりあえず知識の無い私のできる範囲で2枚差していたLANカードを
1枚に、ルーター~ハブ~PCと通していたのをこのPCはルーターのハブに
直接繋ぎ、HDD診断テストもパス、ひとまずゲームはGTRのみインスコしました。
さてこれでだめならVGA? LANケーブル? どうなることか。。。ハテハテ フフ~♪
てかなおって!!!

というわけで艶やかになった我が家のぼっちゃんの画像でも!?w
本人相当いやがって普段見せない滑稽な動きをして思い切り笑わせてもらいましたw
ビデオ撮りたかった!
tanakayukata.jpg


追記:だめぽでした;; 全く同じ現象。。。
   エラーを送信してみたらデバイスドライバということでしたが。。。
   なんのだろう、ほんとにドライバ!? んー1個づつ試すしかないのか。。。TT
スポンサーサイト

| GTR | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困りましたねー

昨日お見かけしなかったので、そろそろ届いたのかなと思っていたんですが…。
メモテストはそれぐらいやれば安心です。大体一晩は放置しておけといわれますので。

初期出荷状態でエラーがでるのであれば、サポートに文句いうのが一番だとは思いますが、dellのサポート、最近は評判悪いようなので…。

BIOSのアップデートをしてみるといいかもしれません。USB周りの不具合が直っているとのことなので、もしかするともしかするかもしれません。
8400だとこちらになるようです。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P4_8400&os=BIOS
6/8が最新なので、これはおそらく入ってないでしょうから。一応biosのバージョンを確認してからやってみてください。
確認の仕方やインストの方法はこのページの次のところにありました。
確認方法は「dell」の画面が出ているときにF2を押せばよいようですね。

LANやチップセットのドライバーについては、昨年から更新がありませんから、おそらく最新のものが入っているはずです。

これでもだめだと、あとはサウンドカードを外してオンボードで試してみるか、vgaのドライバーを変えてみるか。あとは、ルータを初期化して設定をやり直してみるとか。ぐらいですかね。

よくなるといいんですが。

| SEI | 2005/07/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

俺たち猫たち大集合~♪

うおーー萌えーーーーー!!!
ネコ娘じゃないのが寂しいトコロデスガw
あまりにインパクトある画像で
会社にて猫を飼ってる方に質問したら
猫用ではなく小型犬用を着せたりするそうですね。
その方のネコちゃんは 着せても付けても無反応らしく
なんだか面白くないみたいですw

SEIさんの後にコメントするのは辛いなぁw

| る~み | 2005/07/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
いや~これはもうほんとに見て頂きたかったんですが
本人は脱ごうと必死なんだと思うのだけどものすごく
低姿勢になりながら、まっすぐ真後ろに後ろ向きに歩いて行くんですよw
うまく表現できないですがほんとにおもしろかったです。
顏は常にいや~な顏しながらw
無反応は無反応でいいですねー、飼い主の好きなことができる(ニヤリ)

| Osaka Joe | 2005/07/13 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/67-0f6b14c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

