PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかれた・・・・

SEIさんありがとうございます。
HDDは全く空のものをフォーマットして再インスト用CDでいれたので
初期出荷状態ではないってことでしょうね?

以下、どんな状態?という方はどうぞ。


で、チップセット等は購入直後くらいのものだったので入れていたのですが
BIOSは知らなかったので入れました。
その結果は同じでした、ブルースクリーンまではいってないのですが
他の方には起こらないらしいいつもの症状がでましたので。
いよいよAudigy2のカードもはずしました。
でオンボードサウンドにつないだのですが音はでませんでした。
ドライバが入ってない? 再インストしたときはいれようと思ったので
すがデバイスがないといわれそのまま進めました。
このPCにいれるソフトとしてもチェックされてなかったし。。。。
しかし、こちらもブルースクリーンまでは待ちませんでしたが同じ症状。

ブルースクリーンと直接関係あるのかわかりませんが、時々ちらっとなる症状と
もうひとつわかりやすい症状があるのでSSとってみました。
hikaku.jpg

よく見てもらえばわかると思うのですが、RACE TIMEうんぬんとTrac,Ambient
の温度のところがずれているのがわかってもらえると思います。
もひとつは
chat.jpg

chat画面の上のsetupのしたの項目”chat”が上にずれてます。
今回はなかったですが、Pが下にずれたりすることもあります。
時間が経つにつれてあちこちずれることもありますし、最初からずれることもあります。
VGAなのでしょうかねーー?ドライバは覚えてる限りでは2種類とロール
バックしたはずのが1種類、合計3種類試してます。
しかしもうほんといい加減疲れて面倒になったし、いつまでもマルチ参加
できないのであきらめようかなーと思ってます。GTRの鯖たて以外問題はないですし。
(他のゲームで鯖たてしたことないのでわからないですが)
DEDI鯖でやると多分問題なさそうな感じなので、それでいければそれで
だめならハイジソ廃業でまさに廃!?w
もう一度HDDクリアにして入れなおします。んーー無念。
スポンサーサイト

| GTR | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

お疲れさまです。嫌になってきますよね。
Joeさんのため息が聞こえてきそうです。

前にも言いましたが、確かる~みさんが同じx800だったと思うので、同じドライバーを試してみる価値はあると思います。
あとは、もしまだサウンドカードつけていなければ、ドライバーを削除してやってみる。
それと、ハンコンを外した状態で鯖立てし見る。この辺も念のためにやってみるといいかもしれません。

めげずにがんばってください!

| SEI | 2005/07/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

拝見した感じ・・・

 私が拝見した感じでは、どうもビデオカードのドライバ周辺なような感じを受けました。

 GTRはnVIDIAのビデオチップに最適化されているようななので、ATIだと何かあるのかもしれませんね。
 ATI純正のドライバのほかにもDNAドライバ等の有志が作った互換ドライバがあるので、そちらを試してみては如何でしょうか?

| OGT | 2005/07/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

うちもXPproで青画面吐きまくり

うーん、なんでしょね
RADEONですか、ならΩドライバとかどうでしょ
あと各種ベンチを使ってスコアが他の似たような構成の人と
同じくらいかどうかとか
あとはAGPfastなんたらを切り替えてみるとか
AGPアパッチャーサイズかえるとか
でもデジ鯖の時だけおかしいってのが謎すねぇ

| rag | 2005/07/14 01:48 | URL | ≫ EDIT

あら、クライアント鯖のほうがおかしいんでしたっけ

| rag | 2005/07/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

杉山清貴

>>SEI さん、OGTさん、ragさん
ありがとうございます!
全部また入れなおして、最後の望みとして
ドライバをオメガのにしてみました。

気持ち安定しているような気もしなくはないですが
適当に建てなおしたりしながら3回目くらいで
例の文字がずれる現象がでました。
ただそれでブルースクリーンになるとは限らない
のですが少し怖いのでぎりぎりまでは試しませんでした。
症状がでるのは、ゲーム内鯖建てのみです、今のとこ。
3DMark05は4882でした。
ひとまずDEDI鯖でどのくらいの人数いけるか
不具合ないかやってみたいと思ってます。

ありがとうございましたー。<(_ _)>

| Osaka Joe | 2005/07/14 05:00 | URL | ≫ EDIT

関係ないかもしれませんが

PCI急行のvgaの場合、FFベンチで小人が消えるなどの不具合があるそうです。その他のベンチでも表示がうまくいかない場合があるそうです。

ドライバーを変えて変化が見られるということは、その辺なのかもしれませんね。

dedi鯖でいけばOKでしょう。
お疲れさまでした。

| SEI | 2005/07/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
ほんとにありがとうございましたー。
また思い立ったら試してみようと思いますが
当分このままでいこうと思います。
ベンチも色々試してみたい。

| Osaka Joe | 2005/07/15 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/68-bb0b81f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

