PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Escort Hitchinマルチ

まず、今日はようやくSWエピソード3見てきました。
近所の小さめの映画館ですが商店街のスタンプ溜めてタダでw
SWニュービーの私ですが(わずか5ヶ月ほどw)、なかなか感慨深いものがありました。ぜひ。

さてようやくPCも解決しないまま収まりマルチに参加。
今日はおなじみshinyさん企画、Gunmoさん鯖のマニアックサーバー
エスコート、ひっちん編です。いつもあいがとうございます。


ようやくコース、車とも慣れてきたのか以前ほどはひどいタイムではなく
中番手くらいにつける。
スタート後shinyさん、全国健勝マラソン会さん(!?)との三つ巴。
ZKMさんのミスでポジションアップ。
eschitch1.jpg

次はshinyさんを目指す。後ろにはDymaxionistさんとAnchorさん。
eschitch2.jpg

しかしその後1コーナーで転倒。。。
後ろにいたDymaxionistさんの行く手を阻む、ごめんなさい。
eschitch3.jpg

復活後またもや序盤と同じ組み合わせ、shinyさん、ZKMさんと接近。
eschith4.jpg

1コーナーでスピンしたshinyさん、膨らんだZKMさんをパス。
eschitch8.jpg

今度は2コーナーで乗り上げて転倒しそうになったところをZKMさんに抜かれる。
後ろのAnchorさんもすごい勢いで迫ってくる。
eschitch7.jpg

そして1コーナー走ってるときはあたっていないと思っていたのですが、リプみたら小突いてました。ごめんなさいZKMさん。
eschitch5.jpg

このまま5位で終了。いったん駐車場にもどりそのあとる~みさんと地下へw
eschitlast.jpg

いくつか迷惑かけたこともありましたが、ショートコース、アドオンCarSetで
初めてまともに走れたレースでした。おもしろかったです。みなさん乙&Thxでしたー!

| GTR | 03:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてまともに走れたって、そうだっけーー?
なにかとバトルでお世話になりました。エスコートのミラーを高解像度版に変えたので、ミラーにずっと車映りっぱなしでひやひやです。渋滞先頭すまそん^-^;

| shiny | 2005/07/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

というか、私はそれで決まりですか?(笑

なかなか、熱かったですね。1コーナーの
接触、NPっす。というか、私の方も、
何度も目の前でフラフラしちゃって。

またよろ。

| ZKM | 2005/07/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

いいなあ

ちゃんとバトルしてるぅ。
なんか変なスイッチ(ウサギスイッチかw)が入ってしまったようで、もうボロボロでした。
迷惑かけた方すみません。

| SEI | 2005/07/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

ドロンジョ様それは自爆スイッチー

とにかくいかに滑らせるかしか考えてませんでしたw
リプみたら全然上手く出来てないし
スピンしまくりだし大迷惑^^;
コソ連してカッコイイドリ決めれるようにしたいですw
なんか普通に走ってバトルしとけば良かったなぁなんて思ってますが。

SW観に行ったのですか~
フォースを身に付けたおじょーは強そうだw

| る~み | 2005/07/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

ひっちん、リア流して走ってたら後半メチャクチャタイヤがすべりまくりでまともに走れなくなってしまいますた。これからは反省してしっかりグリップ走法で逝くことにします。Joeさんと絡めなくて残念無念。大回転も見られちゃうし(;^ω^) MAYONN!!

| heidi | 2005/07/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

>>shinyさん
そうなんですよねー、好きなんですがいつも
ミスっては4lapとかおくれで(^^;
私にとっては全然渋滞ではなく必死で楽しませてもらいましたw

>>ZKMさん
名付け親には逆らえない!?決まりですかw
でも長い。。。w
楽しませてもらいました、またよろですー!

>>SEIさん
いつもスイッチ入ってるんですけど、今回だけ
はまともに走れましたw 

>>る~みさん
見事なドリドリ後ろから拝ませてもらましたw
私には無理&普通に走るので精一杯です。。。

>>Heidiさん
ばっちり見させてもらいました?w
ほんとみなさん流して走るのうまですねー。
またよろですーー!

| Osaka Joe | 2005/07/16 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/69-1d391952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

