PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3 Brno & GT Brno & GT Hitchin雨

まずはCopineさん鯖のNewアドオンM3inブルノ。
フォースの導きか!?めずらしく4番手スタート。
m3brno1.jpg



しかしそんなことも全くもってなく、早くも1週目でスピンTT
(PlayBoy視点w)
m3brno2.jpg

そして復帰後昨日に続きshinyさんと激しい接近戦!
m3brno3.jpg

このあと残念ながらshinyさんがミスをしてしまう。
しばらく一人旅をしているとアクシデントのあったHeidiさんに出会う。
久々に絡むHeidiさん、ここはいっちょがんばるぞ、と思いながら必死で追う。
m3brno4.jpg

しかしまたもやスピン、ほとほと泣けてくるw
20050716030210.jpg

結局タイヤもだめになり、ガス欠にもなってDNF。
予想だにしないガス欠続出のサバイバルレースとなりました。

次はGunmoさん鯖のGT Brno。Takuさんニュースキンありがたく使わせてもらってますm(__)m
あろうことかポールをゲット、改めてフォースの導きか!?
GTbrno1.jpg

M3を教訓にしばらく首位を走っていると、Toraouさんが猛烈な勢いで迫ってくる。
GTbrno2.jpg

しばらく抑えるもののコースオーバーであっさり抜かれる。
GTbrno3.jpg

そして、次の周くらいに突然Toraouさんが大きく減速。
GTbrno4.jpg

この時はトラブルかと思ったのですが、後で聞くとバトルがしたかったとなんとも憎いコメントw
どうやら後ろではバトル大会が開かれていたようで、そんなことも露知
らずどっちにしても後で追いつかれると思いアホのように必死で走る。
(リプをみると頻繁にヘッドライトで合図されてました(^^;)
そして予想通りる~みさんがぐんぐん接近してくる。
今頃になっていよいよバトルだーー!と舞い上がる。
GTbrno5.jpg

しかしこれまたいつも通り自爆。
GTbrno6.jpg

脱出の際はToraouさんに激突していく(ごめんなさい<(_ _)>)
GTbrno7.jpg

結局何をしていることやらわからず、この後スピンしまくりで終了。
指導を受ける。
GTbrnolast.jpg


最後に再びGunmoさん鯖のGTひっちん、しかも雨!
すでにフォースのかけらもなくただただダークサイドへ落ちていくばかりでしたw
昨日のショートコースに慣れたかもという思いも一夜の夢と散り、好きだけど
やっぱり苦手なショートコースでした;;
リプもだめだったのでSSなしです。(撮るようなところもなかったですが。。。)

みなさんThx&乙でしたー!またよろですー!
スポンサーサイト

| GTR | 03:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~!

ひっちん雨スミマセンでした。。。
グダグダな進行やFFBのトラブルやら、、、
相当邪悪なフォースが漂っていたみたいですね~(汗;;
また、よろです~♪

| GUNMO | 2005/07/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

乙でしたー

2戦目のGT BrnoではFL中に停止していたペースカーに2回追突して足回りが完全に死んでしまい、即効ピットで修復したため全くバトルに絡めず・・・Orz

 初戦のM3カップでは2コーナー目でどなたかと接触してしまいスピン、コースアウトで大きく遅れてしまいずっと一人旅・・・

 昨日の私はダークサイドに取り付かれてしまっていたようです・・・(涙)

 M3カップ、楽しかったのでまたやりたいですね~

| OGT | 2005/07/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

最後のヒッチンは

もしかして、SEIにもフォースが宿っていたのかw
というよりR2のナビがよかったのかも。
Joeさんのとこにはc3poがいたのではw

| SEI | 2005/07/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

M3チャレンジ、中盤でJoeさんに追いかけられてヒッシでした。ガスは幸い最後まで持ちましたが実を言うと本当にギリギリで危なかったです。あのままJoeさんに最後まで追われてたら自分もガスケツだったかもしれません。最後の1Lapはエコ運転でしたから・・・次回またこってりとBattleお願いします。MAYO!

| heidi | 2005/07/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

>>Gunmoさん
全くNPですー!謝ることもなにもなしです!
いつも楽しませてもらって感謝ですーー。
しかしハンコン関係のトラブルは困りますね^^;
私は最近アクセルが勝手に吹かされてコーナーの一番重要なところで
ぶぃ~んと加速されたりすることがたまにあります;;

>>OGTさん
残念です、ダメ70%って(でしたよね?)かなり厳しいですね。
それだけGetRealなわけですがw
お互いのルークを見つけてダークサイドから
連れ戻してもらいたいところです!?w

>>SEIさん
もう十分に修行をされていよいよマスターですかw
c3poでは私同様おろおろされるだけで役に立ちませんw
チェンジ!w

>>Heidiさん
今回はどれも自分で楽しいところを逃してしまって残念でした。
ほんとこってりとゴールまでバトルしたいものですw

| Osaka Joe | 2005/07/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

3連戦

色々ありましたね~
とにかく私的には充実した3連戦でした。

このコミュニティで本音で語れる方が
出来た事を嬉しく思います。

え?カンベンしてくれって?ww

| る~み | 2005/07/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
なんだか今日Heidiさんにもそれとは違ったことですが、突然言っていただきました。
暑さと疲れでみなさんのぼせてる?それとも悪の権化Vader卿の策略!?w
もしくは私がダークサイドから引き戻す真のジェダイニューホープ?
(まだこれで引っ張るか!w)

まあそんなことはいいとして、ボケボケな私ですが、こちらこそこれからもよろですー!

| Osaka Joe | 2005/07/17 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/70-c3241b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

