PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3 Mugello,Hitchin×2

今日も今日とて3連戦。まず、Copineさん鯖のムジェロ。
今回は01TAさんとPLAYBO会員チームを勝手に結成w ムク(69)--!!
(漏れがPLAYBOと言えばこれはもうPLAYBOなのさ!!^^;)
m3muge1.jpg



見よこのすばらしい走りを!(え?スキンがでしょって?)
この画像は本編とは全く関係ございません<(_ _)>
m3muge2.jpg

そんなこんなで5位スタート。直後に8番手に落ちるも今日はまだまだいける。
何故ならこのM3ほとんどスピンしないからである(^^;
最終コーナーsionさんにアウトからしかけられ、抜かれる;;
m3muge3.jpg

しかし次の1コーナーアウト側にほぼ並びかけた私が死角になっていたのか
接触してしまい、コースアウトされてしまう。
m3muge4.jpg

その後これまた最終コーナーでumedaさんにインを差されてさくっと抜かれる。
(いつもより多めに金髪おねぃさんを提供してますw)
m3muge5.jpg

しかしここからumedaさんとつかず離れずのせめぎあいに。
しばらくして、umedaさんが最終コーナーでミス!ポジションアップ。
m3muge6.jpg

(それでも今日のメインは金髪のおねぃさん^^)
今度はつかず離れずではなく猛烈に追ってくる。そしてkeikoさんをパス
するところで普段抜くことに慣れていないので慎重にいったところばっさり抜かれる
(画像のあと抜かれるのですが、しつこくも今日のメインは金髪のおねぃさん)
m3muge7.jpg

再びつかず離れずumedaさんを追うことに。
と、そこで砂地獄にはまって抜け出せなくなったる~みさんを発見。
m3muge8.jpg

しかしバトルが白熱していたので(ひとりで?)クラクションで合図を
送るだけで無情にも放置させていただきました<(_ _)>
その後結局追いつくこともなく5位フィニッシュ。ひとまずコーチに特攻野郎Aチームw
m3muge9.jpg

いまさらではありましたが、る~みさん救出大作戦。
m3muge10.jpg

以上ムジェロから金髪のおねぃさんがお送りしました。

続いてGunmoさん鯖のM3ひっちん、引き続き01TAさんとPLAYBOチーム。
予選1-01TAさん,2-ZKMさん、3-おじょー、4-SEIさんと続く。
m3hit1-1.jpg

まずはしょっぱな混乱を抜け,SEIさんと1,2位を争う。後ろにはZKMさん、01TAさんが迫る。
m3hit1-2.jpg

そしてSEIさんと白熱の勝負!1コーナーインで抜いたと思ったところブレーキが遅く
壁に激突、そこに01TAさんも加わり3位に転落。
m3hit1-3.jpg

しかしここからまたミスしたものが負けの萌え萌えの三つ巴バトルがはじまる。
そして01TAさんがSEIさんを抜き、少し1-2の差があき始めた時1コーナーの
混乱に巻き込まれ01TAさんスローダウン、SEIさんも少し膨らんだ隙にトップに躍り出る。
(阿波踊りで)
m3hit1-4.jpg

しかしこの直後喜びもつかの間、最終コーナーで自爆TT
m3hit1-5.jpg

結局タイヤも傷めこのあとぼろぼろで終了。
めちゃくちゃ白熱していただけにまたも自分でチャンスを逃す。

泣きの再戦、みなさんのリクエストによりGunmoさんが2戦目を建ててくださる。
恒例のその男再び現る、ダース”Copine”ベイダーさんが参入w
これまたさっきの勢いで3番手、1-01TAさん、2-ベイダーさん?、3-おじょー、4-hirotanさんと続く。
m3hit2-1.jpg

PLAYBOチームとして、01TAさんと打倒Copineさんを誓うw
そして迎えたグリーンフラッグ、二人のフォースに圧倒されたか、それとも装備していないホーンの嵐に動揺したか1コーナーで珍しくコーチがミスを犯す。
m3hit2-2.jpg

前回の教訓もあり、スピンしてもましなようにタイヤをS,SからF-S,R-Mに変える。
01TAさんに少しはなされ、1コーナーでHIRO-7さんにインを突かれ3番手に。
m3hit2-3.jpg

そしてまた熱い接近戦が始まる、HIRO-7さん、おじょー、Backyさん、airuさんと続く。
m3hit2-4.jpg

その後HIRO-7さんが1コーナーでアクシデント、私はめずらしく安定した走りで
01TAさんを抜くことはなかったもののPLAYBOチーム念願の?1-2フィニッシュ!!
見事悪の権化を断ち切ったのでしたw そして金髪おねぃさん2ショット。
背後にはあのスピンからなんと3位まで復帰し、もうあと数LAPあれば正義のPLAYBO会員
にまで及んでいたであろうさすがのベイダー卿、まだまだそのフォースが衰える
ことはないと思われますw
m3hit2-5.jpg


個人的にとても白熱した3連戦だったので長々と書いてしまいました。
みなさんTHX&おつでしたー!

このあとNEW MOVIEがうpされていたので見させていただきました。
カメラワークが曲とぴったりでうまいな~と感心させられました。
自分もばっちり写っていたしwいいもの見させてもらいましたThxでしたー!
しかしどなたが製作されたものなんでしょ(?_?)
スポンサーサイト

| GTR | 03:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1-2フィニッシュおめ~!

いや~、O-joeさん速いっすよ~♪
私はいつものように後ろの方で楽しんでおります。
あ、そう序盤に何故か後ろからパッシング!?
ダースなお方でしたw
そして軽~くブチ抜かれて視界から消えていきましたトサ!

まよです~♪

| GUNMO | 2005/07/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

ベイダー卿相変わらずだなw

Mugelloでは来てくれると思ったよ;;

どうもM3は体に合わないのか、真面目に走っても遅いし、遊びに走ってもイマイチ
スタートポジションがおじょーの遙か後方なので寂しいかぎりです。
今回は2Lap目におじょーのエロス車を視界内に捉え
今なら追いつける!一気に差をつめるぞ!
なんて無理したら、やっぱりやっちゃうわけで^^;
コースアウトの連続でタイヤを痛め最後には完全スタック、なんとも”うさぎ騙しい”なレースでした。

ヒッチン面白かったみたいですね~~
私も参加しとけばよかったなぁ・・・・
では、
フォースとともにあらん事を!

| る~み | 2005/07/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

PLAYBO!PLAYBO!

私はヒッチンだけでしたが、白熱しましたね~。なんかあのマシンでランデブーしてると、変なフェロモンが襲ってきそうで怖いッスw

あのムービーも完成度高いですね。誰だろう??

| shiny | 2005/07/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

あれれ??

ムービーてっきりshinyさんかと
思ってたので、何時ブログに書かれるかとw

どなたでしょう・・・気になりますね。

| る~み | 2005/07/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

>>Gunmoさん
いえいえ、たまたま後ろで近頃の速さは本物だと認識しています。
ぜひ絡みたいものですw
ダースさんはとても絡めるものではないですね。。。;;

>>る~みさん
M3苦手意識もってるうちに、がんがんせめちゃる!?w
私もムービーshinyさんかと思ってましたが
リプのロゴからするとragさん?
でも参加されてなかったしなー、だから最後の車は誰でもない?

>>shinyさん
フェロモン攻撃でめろめろよ!?w
ぜひまた絡みたいです!

| Osaka Joe | 2005/07/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

NIBMIS公開されました。

長い間ベータテストだったナゾのNIBMISですが、とうとう公開の運びとなりました。興味がおありでしたらインスコして見て下さい。MAYON!!

| heidi | 2005/07/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
ご報告ありがとうございます。
さっそく伺わせてもらいましたが、すごいですね。
近いうちに落とさせていただきます。

| Osaka Joe | 2005/07/19 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/71-4f91a841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

