PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3 Mugello マルチ 特訓

今回はM3mugello2連戦、2つめは大いなるCopine教教祖様の普段は○○イが
いざというときはとても気の利くダークサイドに入りながらもまだ善の部分が残っている
Copineさんのご好意でレーススタート(ながっ!)
実は1戦目のリプ確保しわすれたので2戦目のみ^^;

まあ1戦目は前の方はとても追いつけない速さだったのでちょっとる~みさん
SEIさんを待って思いっきりバトルをしようなどと普段やり慣れないこと
をしたために自爆でそれどころではなくなりボロボロ(恥ずかしすぎ!w)

というわけで2戦目にコーチ秘蔵のセットを頂く。
これがまあなんとも乗りやすく、1戦目のベストをいきなり4秒上回る!!
る~みさんにいたっては6秒だったとか(@_@)
いや~セットでこんなにも変わるのか!と改めてセットの重要さを知る。
さすが教祖様だなーと感謝とともに改めてすごさを実感。ありがとうございます!


さてそんなこんなで、台数はすくなかったもののコーチが走らなかったこともあり
なんとポールをゲット。
試練を与えられた気がしたw 2-kamさん、3-SKRRさん、4-る~みさん。
m3m1.jpg

そして迎えたグリーンフラッグ、先頭ということもあってうまくでれたー!
これで1コーナーは俺様のものだ!
m3m2.jpg

しかし、タイヤもぬくもっておらず、止まりきれずにオーバーTTTTTT
SKRRさんもつられてしまったよう。。。
m3m3.jpg

TTをいっぱいつけたくなるほど、恥ずかしいやらおかしいやらで思わず笑ってました。。。
せっかく与えてもらった試練の場、今日は自分にとってはなかなか乗れてるし
絶対にCopineさんに追いついてバトルする!と発奮する!
あまりに気合が入りすぎて、最終コーナーでYujiさんを画像の後コースアウトさせてしまう
Yujiさんごめんなさい<(_ _)>
m3m4.jpg

上位のアクシデントもあり、コーチもみんなの様子を見ながら抑え気味だったのか
Copineさん、Hirotanさんに追いつく。
m3m5.jpg

Hirotanさんもコーチ同様綺麗な巧い走りでついていくだけで精一杯だったところ
最終コーナーでコーチがコースアウト。
m3m6.jpg

さあここからが正念場、Hirotanさんを追いながらもコーチを塞がなくてはいけない
しかしそんな高度な技が使えるわけもなく、まずHirotanさんに集中。
あまりの無茶な勢いにhirotanさんが引いてくれたのだろう、トップにでる。
m3m7.jpg

そして、コーチもHirotanさんを抜きいよいよ待望のお相手をしてもらうことに。
m3m8.jpg

しかしあっさりこの次の週に抜かれる。
m3m9.jpg

PLAYBO会員2号、3号なのでわかりずらいかもしれませんがw
普通ならこのままさっくり差をあけられるのでしょうが、今回は試練の場。
俺を超えろ!抜いてみろ!と余裕を持って相手をしていただく。
そして心を決めて、試してみる。
m3m10.jpg

しかしこれまたコースオーバー。後から指導も頂いたのですが、勝負するところが
間違ってる!(^^;
まだまだ相手にはならないなと去っていくコーチ。
m3m11.jpg

ここでる~みさんに抜かれ、今度はる~みさんと勝負だ!
と気合を入れなおす。
m3m12.jpg

しかし、ここでまたスタート直後と同じようなミスを犯してしまい、オーバー。
学習能力が足らん!る~みさんまってぇ~、相手してぇ~;;
m3m13.jpg

といってる間に今度はSEIさんにパスされる。
m3m14.jpg

この後必死にSEIさんを追うも届かず、4位フィニッシュで終了。
PLAYBO会員1号、2号の反省会。
m3m15.jpg


やはりまだまだレース運びがなってないことがはっきりわかったとともに
とてもよい練習させてもらいました。
いいSetを頂いたのももちろん、なかなかない経験ができました。ほんと感謝です。
ありがとうございましたー!

みなさん乙でした、またよろですー!

追記:今日夜でかけたついでにBF2購入しました。やる時間なさそうですが
   みかけたらよろですー!
   そして、禁断のCD屋に久々に行ったら、山ほど買いそびれてるもの 
   があり、なんとか7枚に抑えましたが、完全Frex化計画がまた遠ざかりそうです;;
スポンサーサイト

| GTR | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャットの裏で

しっかり更新してたのね。
お仕置きですw
いやあ、それにしてもjoeさん速かったです。
勝負所かあ、わからん。

| SEI | 2005/07/19 05:20 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
お仕置き怖い・・・。
さすがにそれは一緒にできないのでちゃんと
更新してからおじゃまさせてもらいましたyo!w
ボケな私のお相手Thxでした。

レースはまだまだ本物のバトルには到底及ばないということが明白でした。^^;

| Osaka Joe | 2005/07/19 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/72-93fd07f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

