PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona マルチ 脱落

久しぶりにtackさん鯖に参加させていただく。
M3に慣れてしまって、ブレーキ踏みすぎでほとんどロック状態w
プラクティス終了間近突然アクセルが反応しなくなって、一度は起動
しなおしたもののだめぽで失礼させていただきました;;
結局PC再起動で復活しましたが、以前からブレーキ、アクセルと調子が
悪いときもあり(多分配線の接触)とても苦手な作業ですがまたおかし
くなったら見直したいと思います。

で、BF2いれてシングルやってみたのですがどへたもいいとこでこりゃ
マルチなんてだめだめだなというくらいの死にっぷりw
すぐ突っ込んでしまうのでスナイパーでじっくりのほうが向いてるのかなー。
やっぱり乗り物おもしろいです。
スポンサーサイト

| GTR | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

以前からの不調ですね。
困りますよね。
BF2やりたいなあ。もうちょっと先になりそうですが、いずれ参加したいと思っています。そのときはよろしくです。

| SEI | 2005/07/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
あらゆるものがトラブルだらけですべて買い換えたい気持ちですw

結局PCサポートもアラート?はVGAのドライバで
うちではなんともしようないといわれちゃいました。
交換願ってたのですが、残念w
ちなみにoemの純正カードらしいです。ドライバも純正。

BF2盛り上がり次第ではやるかもしれないですけど
単独ではスポーンした途端に殺られまくりそうでだめぽそうですw

| Osaka Joe | 2005/07/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

自分PCの方は詳しくないんでわかりかねますが、大変さはわかるような気がします;;
BF2は自分もやられまくりんぐですw
もしマルチで会ったらよろっす!w

| ecr | 2005/07/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

FPSは

 FPS系は「死んで強くなる」という名言(?)があるので、まずは死にまくってマップを覚える事から始めるしか無いです><

 私が本格的にやったFPSってカウンターストライク・ソース(CSS)しか無いのですが、とりあえず上手い人に付いて行って立ち回りとかを覚えました。
 あと、照準合わせ(通称エイミングとかAmiとか言う)は反射神経とセンスが要求されるので、10代の若い人程有利かも・・・FPS系のプロゲーマーに25歳以上の人が1人か2人しかいない事を考えると・・・ORZ

| OGT | 2005/07/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
ぜひよろです~!
GTRで精一杯でいけるかどうかわかりませんが
短時間で気軽にできそうなのでそのうち。。。w

>>OGTさん
ゲームうまい人って考えられないくらいうまいんですけど
とくにFPSはそんな感じですよねー。
CS少しやりましたけど向かいあっても確実にこっちが瞬殺されてましたw

○10代なのでまだまだいけますかね!?w

| Osaka Joe | 2005/07/21 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/73-3198de10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

