PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋といえば?

名古屋といえば、つぼいのりお 名古屋はええよやっとかめ!?

というわけで盆に名古屋日帰りうまいもんツアー計画進行中w(未定)
これは知る人ぞ知る名古屋名物うまい店というのがあれば是非教えていただけるとうれしいです。

とりあえず、洋菓子甘党としてはぜひともシロノワールが食べたい!
辛いのも好きな私にとってはあんかけスパゲティーもうまそう。
世界のやまちゃんは行くとして、すがきやは大阪にもあったので今回はパス。
なんだか山ほどうまそうなものがあって日帰りでは厳しいところかw
スポンサーサイト

| Others | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉田松陰物語

「つぼいのりお」ではなく、『つぼイノリオ』です。プンプン(さとう珠緒風に

| Copine | 2005/07/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

極付け!お万の方

忘れ物…ゴメン?(笑
http://hicbc.com/radio/kikeba/top/index.htm

| Copine | 2005/07/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

世界のやまちゃんの手羽先はまあ、食っとけって感じかしら。シロノワールはまだ未体験ながら是非食したい所。Joeさんの報告を待つ。

| heidi | 2005/07/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

いちもつ模様(

joeさんはじめまして、よろしくおねがいします。
うまいものですかー、味噌煮込みうどんはどうでしょうかね、でも夏に食べるのはつらいかも。
あと味噌カツかなー(味噌ばっかり)


| Anchor(あんかー) | 2005/07/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

金太の大冒険

>>Kuma○koさん
おおーこれは失礼しました!
名古屋の方に対して侮辱行為ですねw
しかし金太ってこの方のだったのですねー
よく聞いたことはありました。(小学生のころだっけかな?)

>>Heidiさん
手羽先写真見て即決しましたwめちゃうまそー!
シロノワールHeidiさんなら行くほうが早い?w
とりあえずレポしときますw

>>Anchorさん
ようこそー、こちらこそよろしくですー!
やっぱ名古屋といえば味噌も逝っとかないとですよね。
色々検索中なのでどこか決めて食べたいと思ってますw

| Osaka Joe | 2005/07/22 03:32 | URL | ≫ EDIT

中途半端に名古屋な人

ちょっと外れに住んでますが、いちよw

以前ですが、こちらでOFF会を行った事があるんですよ、それで「おいしいもの食べさせてー」なんて話になるのですが、ジャンキーな私には地方名物とかはさっぱりでして、不慣れなお店にて”ひつまぶし”を食したのですが、私も初めてで色々と微妙な感じでしたw

Anchorさんも勧めておりますが
やっぱり味噌煮込みうどんを食べて欲しいですね。

| る~み | 2005/07/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
やっぱ味噌ものですか、そのあたりでひとまず決定
にしておこうかなw

ひつまぶしって結構あたりはずれありそうな感じですね。
まだ時間あるのでゆく~り調べてみます。
Thxでしたー。

| Osaka Joe | 2005/07/23 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/74-e70f0b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

