PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイジ祖ハイシ

今回はtackさんの建ててくださったマニクール再び。
その前に01TAさんが建ててくれた、練習鯖で必死になりすぎて、疲れてしまった。。。(^^;

予選は自爆でノータイム。今回からやはり11号車が一番好きなのでスキンを戻す。
決勝スタート直後アクセルふかしすぎて自爆TT
mani1.jpg

途中ラグのあるかたとの接触等あり、それでもなんとか最後までという思いも虚しく
稲妻シフトで炎上orz
mani2.jpg

序盤でレースを終える、このあとトップ争いのCopineさん、ichiroさんの
バトルを観戦、めちゃくちゃおもしろく自分で走るより萌えたw

その後SEIさんとまったりやることに決め、ハイジ祖建てる。
落ちることはなかったもののちょこちょこ不具合らしきものがでたので
今回をもってハイジ祖ハイシとさせていただきます。非常にクヤチイ。。。;;
擬似バトルやりてぇ~!

といわけでBugyohさんに代理で建てていただき、マニクールListerワンメイクに
左利きになったような違和感の右ハンドルでしたが、なんと550を1秒近く上回る結果に。。。
他のコース次第では乗り換えも!?w とても乗りやすかったです。
でも音と見た目は550、11号車が大好きなのでした。悩む。

01TAさん、Tackさん、Bugyohさん、みなさん乙&Thxでしたー!
スポンサーサイト

| GTR | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした!

炎上とは;;残念です…あれへこみますよねw
廃人乙でした!不具合とは…頑張ってください;;
リスターは新たな発見でした!次回はリスターでいきますよ~!w
またよろです!

| ecr | 2005/07/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

すみませんでした!

昨日のハイジソ鯖、途中で落ちて戻ろうとしたのですが、、、
鯖がなくなってるし~w
MILKも効いてきたので挨拶もせず失礼させていただきました。
ゴメンナサイ(><;)

ハイジソでなくても擬似バトル出きるのでドンマイ♪
また、遊んでくらさ~い!

| GUNMO | 2005/07/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

ハイジ祖乙でした。
途中で眠気のためお礼も言わず落ちてしまいました、すいませんでした。
ハイジ祖廃止ですか、残念ですね。
ウチは鯖用PCありますが回線がorz..
マルチで会ったらまたよろです。


| Anchor | 2005/07/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

乙でした

Joeさんが、リスターでガンガンタイムを上げていくので、必死でがんばったんですが、及ばずでした(^^)なんとか36秒台には入れたかったけどなあ。
まっ次がんばります。

| SEI | 2005/07/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

どうもです♪
ハイジソお疲れ様でした。まぁ、今回は元気が少しあったので代理鯖しましたが、毎週のレギュラーは厳し~なぁ(苦笑)。

そのうちトップページにF550とLISTERがならんでいるところの画像になるのを楽しみにしてますね(笑)でわでわ♪

| bugyoh | 2005/07/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
乙でした!
不具合、もう私の浅いPCの知識では無理です
あきらめましたw

>>Gunmoさん
ちゃんと伝えられなくて申し訳なかったです<(_ _)>
不具合すみませんでした。
ハイジ祖バトンタッチ!?w
こちらこそよろですー!

>>Anchorさん
NPですよー!
ハイジ祖の道は険しいもの!?
鯖建てはもうしないと思いますがまたよろですー!

>>SEIさん
リスターがあんなに乗りやすかったとは。
やはりいつも近くにいる方が自分より速いと
なんとか追いつきたいと必死になっちゃいますね。
私もSEIさんのTIMEを目標にして必死の時が多々ありますw

>>bugyohさん
臨時代理ありがとうございました!
おかげで満喫できました。
できれば550のままいきたいとこですが
あの乗りやすさに負けてしまうかも?w
550も決して乗りにくくはないんですけど。

| Osaka Joe | 2005/07/24 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/75-da812e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

