PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enna マルチ Team "ChinChira"

一日遅れでお送りしています。
ハイジ祖等でよく練習はしたもののレースは初めてのEnna。
数々の波乱のレースの場所、気合を入れて今日はチームリーダーが臨む。


enna1.jpg

オモシレ~!
tana1.jpg


・・・・・・・。
enna2.jpg

enna3.jpg

オモシレ~!!
tana0.jpg


魚~!
enna4.jpg

enna5.jpg


ツマンネ!
tana2.jpg


Team "ChinChira"ピンチ?
スポンサーサイト

| GTR | 03:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

初ENNAレース、速攻でブローでしたか!残念でした。ここはフツウに完走するのもかなり難しいです。自分もいつもは壊れまくりでこの間は出来すぎでございました。タブン次回ENNAはシケインの餌食になるかと。ネコたん機嫌を直して参戦してねん。どちらが生き残ってねこまっしぐらにありつけるか勝負だっ!

| heidi | 2005/07/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

やられたw

ブローの決定的瞬間、真後ろで拝見させてもらいましたw
その後パニクってコースアウトした上に、ハマリましたがwビクーリしましたよ!w
今回自分はズタボロ…コソ練開始だ!w

| ecr | 2005/07/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

田中さんスゲー

これで、耐久レースもバッチリだw
最後の写真ほんとにふてくされているように見えますねw
リセット押さないでね、田中さん。
ennnaはまだ2戦ありますからね。

| SEI | 2005/07/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

neko画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最高!

田中さん最高!!

おじょーグッジョブ!!!

久々に思いっきり声出して笑っちゃいました

今度はレーシングスーツYORO!!!

| る~み | 2005/07/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

ね・・猫が!猫が~!!!

 驚愕の事実!

 おじょーさんの中の人は猫だった!?(ウソ)

 正にスピードデーモンキャット??w
 世界最速の猫は君だ!

 楽しいブログTHXです^^

| OGT | 2005/07/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん
ほんと残念でした。
最近まともにレースできてないです。。。;;
カツオさえおいとけば猫まっしぐら!w

>>ecrさん
そうなんですよね、リプ見たらちょうど真後ろで真っ黒な煙の
中にecrさんが。。。失礼しました^^;

>>SEIさん
肉球がほどよい硬さなのでリセット押しやすいかも?w
あと残り1戦なんとか完走したいものです。

>>る~みさん
猫写真企画ありがとうございます!w
カツオおいたりして誘惑してみたのですが見てのとおりの
ブレブレw 逆に躍動感がでてよかった?w
レーシングスーツ欲しいw

>>OGTさん
実は。。。。w
私はCo-Driverとして道案内w
ご機嫌とりに必死です(uso w

| Osaka Joe | 2005/07/26 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/76-0dcae519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

