PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WatkinsGlen,Enna2マルチ

まず、先日イベント初参加のCodeReality。
ドニントン、スパとも結果はまあそれなりでしたが、内容が散々。
ご迷惑かけた方々すみませんでした。進行上のトラブルもありましたが楽しませてもらいました。

今回はまず、久々のshinyさんマニアック鯖。
人数が多かったのでOGTさんが代理の鯖建てをしてくださる。
相変わらずコース選択がピカイチでかなり楽しめたコースでした。


wat1.jpg

レーススタート(ここがこんなに勾配あったとはリプみて知りましたwなかなか美しい)

スタート直後上位のトラブルで3番手に浮上。
2番手のhirotanさんを抜きトップのSEIさんをちょっと突付いてしまう。
なんとか押し出さずに済んでよかったです(^^;
wat2.jpg

そして必死で追うも二人してコースアウトw
wat3.jpg

SEIさんはこのあとも堅実にレースされたようですが、私は自爆の連続で
またひどい内容のまま終了;;

そして、tackさん鯖Enna3戦目。
前回出場の1戦目も含めて最近ろくなレースをしていなかったので、とにかく
落ち着いて自爆しないように完走を目標にする。
enna2-1.jpg

スタート後、こちらも少し上位の混乱がありポジションあげて8番手。
hirotanさん、る~みさん、おじょーと続く。
enna2-2.jpg

前に知った人がいるとついつい追いついてバトルしたい!と思ってしまい気持ちが
焦って自爆が多いのですが、今日は落ち着いていた。ゆっくり、ゆっくり。
1コーナーでる~みさんがスピン!お先に失礼!
enna2-3.jpg

そして、マイペースで走っていると何故か後ろからMASA3さんが。
enna2-4.jpg

トラブルでもあったのだろうか、同一周回とはいえ普段から明らかに速さの違う方なので
少し真似事はしてみるも抑える勇気も実力もないのでさくっと抜いていただく。
とにかく落ち着いてマイペースでが今日の目標。
すぐに、今度はる~みさんがやってきた。これはまた熱い戦いが!
enna2-5.jpg

抜かれてもいいから無理せずに、しかしこういうシチュエーションは萌える。
毎周追いつかれるところ、離すところが同じでいつぞやのハイジ祖での
monzaの擬似バトルのような展開が続く。
途中、ここのところ驚異的な安定ぶりで絶好調のheidiさんがトラブルがあったのだろう
周回遅れに。とてもクリーンにゆずっていただく。
enna2-6.jpg

少し私がミスをして、追突ぎみになってしまったる~みさんにSorryボタンを押しつつ
画面を見ると目の前にスピンしたshinyさんが。。。。。
よけ遅れてしまい、激突してしまう。shinyさんごめんなさい<(_ _)>
enna2-7.jpg

やっぱchat関係もうちょっと見直さないといけないな~。
巻き込んだる~みさんを待って再び接近戦に、Bugyohさんも前方に現る。
enna2-8.jpg

途中る~みさんがアクシデントで後退してしまい、Bugyohさんを追うも追いつかず。
こちらも急成長がうかがえる。
集合写真&反省会。
enna2-9.jpg

enna2-10.jpg

激突以外久しぶりにまともなレースができてほっとしました。
やはり常に落ち着いて、マイペースが結果も良いのだろうけどなかなかそれが、、、
ついつい熱くなってしまうんですよねw

みなさんThx&乙でしたー!
スポンサーサイト

| GTR | 05:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ENNA最終戦、乙でした!
自分はスタートこそよかったんですが途中のクラッシュで縁石に乗りカメになってしまい、大幅に時間をロス。そうなると次々に周回遅れの憂き目に。青旗がイパーイ出てにぎやかでした。MAYO!!

| heidi | 2005/07/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

乙です!

今回も絡めず残念;;
ENNAでは遥か後方で奮闘しておりましたw
出会った時はガンガン行かせてもらいますのでよろですw

| ecr | 2005/07/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

エンナはjoeさんらしさが出たようで何よりでした。
る~みさんと2人でバトル楽しそうでいいなあ。
次回のbrnoで期待!

| SEI | 2005/07/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

あれはバトルでは無いw

レクチャーだ!!w
て、こっちが教えて貰ってたんですよね~
え?なにをって、それは私に足りない物
丁寧に走る方法ってやつですよ。
なるべくラインを似せて走ったつもりですが、なかなか上手くいきませんでした。
途中では色気だしすぎちゃって追突!?な場面もありましたが何事もなく行けたのが良かったかな^^;
後ろに付かれて長く走るってのは非常にプレッシャーが掛かり私はすぐにボロが出るのですが、おじょーは乱れもせずTUOIと思いましたw結構ウザかったかもしれません、ソーリーです。

追突後、待っていてくれたのは驚いた、嬉しかった方が強かったですけど。もし自分が逆の立場ならそのまま走り去って居たかもしれません。
せっかくのチャンスを貰ったのにその後は周回遅れをパス・・・がラインに無理があり後続のSKRRさんと供にタイヤバリアに突っ込んでしまいました。

速く走る事以外にも覚える事が沢山あるってのを思い知らされた3連戦でした。

| る~み | 2005/07/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
残念でした。heidiさんのすごさと、私の自爆で
なかなか絡むことが少なくなったので、機会があれば是非バトルしたいところです。
興奮して自爆しそうですがw

>>ecrさん
いつもはるか上位なのでたまには降りてきて遊んで
やってくださいw(uso
でもいつか同じレベルで絡みたいものですorz

>>SEIさん
Brno、確かSEIさんが得意とするコース。
なんとか食らいついていきたいところですが
SEIさんの走りも安定してきてどんどん置いてかれてる
感じがあるのでなんとかしたいところです。

>>る~みさん
レクチャーって。。。あまり下手糞のマネはしないほうがw
いつもの私なら前のプレッシャーに耐えられず
自爆のところでしたが、抑えられなくてもOK!
マイペースでと何故か冷静だったのでなんとか保つことができましたw
全然ウザくなんてなく思い切り楽しませてもらいました!
むしろこっちが遅くてじれったかっただろうなという感じです。
どれだけ巻き込んだのかわからなかったので間違いないる~みさんだけは待ってまた接近戦を
と思いましたw
これも落ち着いてレースできたということかとw
いつもなら即座にいってしまいそう。。。;
またよろです!

| Osaka Joe | 2005/07/28 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/77-7acbcdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

