PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brno!Brno!

まず、SEIさんが光導入完了ということで試験練習鯖を建ててくださったのでおじゃまする。
SEIさんThx&おめでとーですー!

そして、レースの具合も試すということでグリッドほぼランダムでスタート。
前にHeidiさん、横ichiroさん、後ろSEIさん、Copneさん。
これまたうれしいような、恐ろしいようなグリッドに。。。
brnos1.jpg


ひとまず1コーナーは無難に乗り越える。
しかし、後ろに速い人がわんさかいたのでTackさん、ichiroさん、Copineさん
激速軍団に囲まれガクブル状態;
brnos2.jpg

そしてTackさんと並んで抜けたところで、ichiroさんの行き場を失わせスピンさせてしまう。
ごめんなさい<(_ _)>
brnos3.jpg

そこでふらつきCopineさんを塞いでしまい、ecrさんの行き場もなくす。<(_ _)>
brnos4.jpg

そしてほぼ最後尾になったところにる~みさん現る、これは先日のEnnaの再現だ!再び萌える。
途中OGTさん、ecrさん、01TAさん達と絡むも終始2台はぴったり!
brnos5.jpg

brnos6.jpg

brnos7.jpg

途中自爆スピンや、楽に抜けるところもありながら、最後までおつきあいありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しませてもらいました~、今度は私が後ろでw

そして、2戦目tackさん鯖Brno二日目。
この間の不甲斐なさから立ち直り、免許をとって出直してきたチームリーダーが臨む。
menkyo.jpg

予選は9番手、まずまずの結果。グリッド前方にはCopineさん、横はMASAさん
またしても激速軍団メンバーに囲まれる(注:稲垣メンバーはいない<(_ _)>)
そして、スタート波乱の1コーナーは無事クリア。
3ワイドのなんともいい難いすごいショット、田中さん、singetuさん、SKRRさん、リーダーがんがれ!
brnot1.jpg

今度は真ん中入れ替わって、SKRRさん、heidiさん、田中さん
brnot2.jpg

なんともはやと思っていると、heidiさんを接触させてしまい、よけたheidiさんがSKRRさんに接触
大混乱を誘発してしまったようです、みなさんごめんなさい<(_ _)>
brnot3.jpg

そのまま事情も知らずに先へと進んでしまう。
まだまだ序盤ドキドキものの集団状態が続く。
singetuさん、田中さん、heidiさん、shinjiさん、ichiroさん
brnot4.jpg

私の遅さに業を煮やした方がミスをされてしまい、shinjiさんとの一騎打ちに
brnot5.jpg

しかし明らかにこっちの方が遅く少しずつ離されていく。
そこへ、スピンから戻ったhashiken1さんが合流。
brnot6.jpg

少しミスをされ、抜いたもののここから長い戦いが始まる。
brnot7.jpg

私の中途半端な遅さでhashiken1さん抜くに抜けず、その後ろのronさんも追いついてくる。
brnot8.jpg

結局ほぼ最終ラップまで2台の追いかけっこは続き先のる~みさんとのときのようになりました。
(しかしあれでかなり鍛えられたな~。る~みさんthxです!)
結局これまた業を煮やしたhasiken1さんがミスされてなんとかキープしたままゴール。
最後に健闘を称え合う(私だけ?w)
brnot9.jpg


しかし、とにかく心はクールにマイナスイオン週間。
今回もなんとかまともに走れたなーと思っていたのですがリプ見直すと
ところどころ失礼をしてしまっていて残念でした。ご迷惑かけた方ごめんなさい。
リーダーも汚い畳の上で反省(^^;
hansei.jpg

SEIさん、tackさん、みなさんThx&乙でしたー!
スポンサーサイト

| GTR | 03:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中サンオツカレ~

SEIさんのテスト鯖とtack鯖のレースがすでにごっちゃになってしまっている私が来ましたよ。なんだかJoeさんと結構絡めたような気がして楽しめました。なんとか追いつこうとしてたらうさぎとネコが同時にじゃれていたトコをパスしたような記憶が・・・楽しければヨシ!MAYO~!!

| heidi | 2005/07/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

続けてスマソ

田中さんの画像、一部自分のブログで使わせて頂きました。事後承諾ですがよろしくお願いします。それからこちらもNo11号に戻しました。

| heidi | 2005/07/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!

免許証ウケましたww猫でも取れるのか~w
SEIさん鯖ではバトルTHXでした!
結局はJOEさんのプレッシャーに負けましたが;;
またよろです~!

| ecr | 2005/07/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
画像rgr-ですー!
もう少しいい感じで絡めればよかったのですが、次回またぜひよろですー!

>>ecrさん
楽しんでもらえてよかったw
むふふ、ecrさんは知らないかもしれないですが
免許証は世代によっては大ブームになったやつの復刻版なのですw
バトルおもしろかったです、またいつか追いつけるとうれしいな~。。遠い目w

| Osaka Joe | 2005/07/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

俺たち猫たち

流行りましたよねー
なめ猫展とか良く親に連れて行ってもらったものです
下敷きや免許証とか持ってたけどまだ残ってるかもw

| る~み | 2005/07/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

なめ猫

はやりましたねー。
このSS見たとき真っ先に思い浮かべましたよ。
でも、若い人知らないんだろうな;;
joeさん一度も見てない(号泣)。

| SEI | 2005/07/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、お初になります。

ども hashikenです。

昨日の、おじょーさんとの長ーい長ーいバトル、大変面白かったですよ!GOOD battle Thxでしたー!
中途半端な遅さですって??とんでもないっすっ こっちも一杯一杯で追いかけてました^^; 現にbest LAPはおじょーさんの方が上でしたしね!
最近は、おじょーさんを含めて皆速くなってしまったし・・・私は少々挫折気味です(ToT)

またbattleになったら遊んで下さいね!

MAYOですー

| hashiken1 | 2005/07/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

なめんなよ

>>る~みさん
免許証集めましたねーw
なめ猫展は多分こっちではなかったと思うのですが
覚えてないw

>>SEIさん
最近再ブームになってるらしいから、また新党するのかなーw
今回のはコンビ二で売ってたのでネタにぜひ?
たまには私が前を葉sるのも?最近自爆で後ろで一人旅ばかりだったので;;

>>hashiken1さん
ようこそー!
よかったです、邪魔してるのかなーと思いつつも同一周回だったので
必死で走っていたのですが。
こちらこそクリーンバトルThxでした!
最後は残念でしたが、また見かけたらよろですー!

| Osaka Joe | 2005/07/30 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/79-3cf0640d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

