PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doni short,Brno(final),廃

まずはfocusさんが建ててくださったドニントンショートコース。
初走行でしたが、嫌いな部分が省かれたおもしろいコース。
最終シケインはやっかいでしたが、その他はある程度走りなれたもの。
donif1.jpg



まずスタート後SEIさん、る~みさん、マラソンさん(略しすぎ?w)
おじょー、hashiken1さん、murapiさん、shinyさんと続く。
donfi2.jpg

その後ミスして9番手に後退。1コーナーではらんだSEIさんを抜く。
donif3.jpg

shinyさんの後ろを走っていると、ecrさんがtackさん並のドロドロ音でやってくる。
donif4.jpg

昨日に引き続き、3ワイドで最終コーナーを迎えできるだけじゃまにならないよう
ポールを倒しながら通過w
donif5.jpg

今度はmurapiさん、ZKMさんを追うことに。
donif6.jpg

最終シケインでmurapiさんを突付いてしまう。<(_ _)>幸い挙動をほとんど乱すことなく
ほっとする。さすがポルシェカップで鍛えてるmurapiさん。
donif7.jpg

この後、ZKMさんを追うもこいつが後ろにいては危険だと悟られたのか譲っていただき
2位でゴール、混戦の場所を抜けたのが幸いしたようです。

続いてtackさん鯖のブルノ最終戦、待ち構えていたように続々と人が集
まりあっという間に満員御礼。
混乱もあったようで、予選10番手スタート。
スタート直後singetuさんが挙動をみだし危うくぶつけてしまうところ今回はなんとかセーフ(ホッ)
brnotl1.jpg

激速のshinjiさん、focusさんにさっくりかわされ、後ろはSEIさん、SKRRさん。
後ろにぴったり、これはおもしろくなりそうだ。
brnotl2.jpg

SKRRさん後退、SEIさんはぴったりとくっついてその後ろはこちらも激速のkeiさん。
前にecrさんが見えてきた!追いつけるか、まってぇ~。
brnotl3.jpg

と思ったら最終コーナー抜けたとこで、スピンされてる。。。残念。
keiさんにさくっと抜かれ、まだまだSEIさんとの戦いは熱い!
brnotl4.jpg

前にhashiken1さんも見え出してきたところで、激速ecrさんが猛烈に二人を追ってくる。
brnotl5.jpg

少しSEIさんと距離が開いたと思ったらいつの間にか前にいたはずのhashiken1さんがSEIさんとの間に??
レース中はずっとSEIさんだと思ってました^^;
brnotl6.jpg

アクシデントのあったMASA3さんをパスし、WE-Horさんを追うも何故かホームストレートで譲っていただく?
(トラブルだったのだろうか。。。)
brnotl7.jpg

前方のkeiさんがミスをされ、なんとこの時点で3番手。。。驚き;
そして最終のホームストレートで2番手を行くmacmacさんがスピン!
これまた驚きの2位でのゴールを迎える。
最後はecrさんに激突され、こんなとこから、こんなとこまで吹っ飛び抜けれなくなるw
tobi1.jpg

tobi2.jpg

tobi3.jpg

今回はレースベストは下から数えたほうが早かったのですが、ミスらしいミス
もなく他の人に迷惑かけることもなく、今の自分の実力では完璧に近いレースができたのではと
思います。(もっと絡んでいればどうなったかわかりませんが。。。^^;)
上位陣のトラブルでの思いっきり棚ボタの2位ですが落ち着いて走っていれば
たまにはこういう結果にもなれるのだなと、とてもうれしかったです。

focusさん、tackさん、みなさんThx&乙でしたー!

レース終了後。。。。。。。

おじょー「いや~今日はよくがんばったね~、次回もがんばってね!」
田中  「オマエガナ!!」
omae.jpg

おじょー「チッ!まだ昨日自分のせいにされたのを根に持ってやがる」
    「かつおでもやっとくか、ほれ」
田中  「ニャ~ゴロゴロ ハ~ト」
katuo.jpg


。。。。。。。。。。。。。
この後二代目廃缶を継承してくださったSEIさん鯖でハイジソ。
燃え尽きる。。。。。SEIさんほんとにThxでした!みなさんおつかれさま!
スポンサーサイト

| GTR | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2位入賞おめでとう!

ついにキターって感じですね。
私は後方に沈みゴソゴソしてましたw
WUの時に後ろを走れたのですが、追いつくのが
やっとな感じで、まだまだセットを詰めなければダメですね。
このトラックはバトルが面白いので
おじょーとバトルしたかった・・・・・トホホ
Focusさんのドニから廃鯖終了まで
9時間ほど遊んでたんですね~w
とにかくお疲れ様でした!

| る~み | 2005/07/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!!

今回は絡めたんで満足っすw
にしても2位はすごいっすねーwビックリしましたよ!!w
結局ちょこっと見かけてだけで全然見かけませんでしたが…2位とはw
おいていかないで下さいね~!!

| ecr | 2005/07/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

haijiso

をこっそり抜け出して、コメントw
いいなあ、あのままついていければなあ、なんて。
Joeさん安定していましたからね。
いや田中さんかw

| SEI | 2005/07/31 03:20 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
thxです、る~みさんとのバトルで以前よりは後ろの
プレッシャーに耐えられるようになった気がします。
今回は絡めず残念、見かけたらガンガンよろです!
長時間乙でしたー!

>>ecrさん
置いてかないでくださいって。。。
既に(最初から)こっちが置いてかれてますから~!残念!

>>SEIさん
ほんとぴったり張られてたのであのままだとピンチだったかもです。
でも最後までランデブーしたかったです、残念。

| Osaka Joe | 2005/07/31 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/80-5e84b2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

