PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doningtonマルチ

今回からtackさん鯖ドニントン。
初戦は波乱の予選となり、notime続出のおかげで5番手スタート。
前はecrさん、る~みさん、横hashiken1さん、後ろ01TAさん。
コース幅の狭いコースなので直後の1コーナーは慎重に。
donit1.jpg



なんとか、無事スタートできmurapiさんに追われながら最終コーナーでオーバー。
するりと抜かれる。
donit2.jpg

tackさんにも抜かれ、追っているとmurapiさんミスでtackさんとその前のる~みさんを追うことに。
白熱したバトルに後ろからうさぎ汁の残り汁を拝ませていただくw
donit3.jpg

そうこうしてるうちに、どっからきたのかecrさんがる~みさんとわたしの間に!
donit4.jpg

しかし、次の周自爆;;
donit5.jpg

幸いポジションを落とすことなく復帰。
再びおいかけていると汁切れかる~みさんがスピンしている、快調だっただけにおしい。
しかしここはさよならを告げて走り去る。
donit6.jpg

すると今度はMASA3さんが現れ必死で追うもどんどん離されていっていたところ
最終コーナーで混乱に巻き込まれスピンされている。ここで3番手浮上。
最終ラップ最終コーナーをでたところでecrさんがスピンから復帰するところ
普段ならラッキーとさくっと抜かせてもらうのですが、今回は昨日の吹っ飛ばされの
お返しをすることしか考えてませんでしたw
しかしながら、吹っ飛ぶどころでないしょぼい結果に^^;
抜いときゃよかったTT w
donit8.jpg


また棚ボタの結果ではありますが、落ち着いて走れて楽しめました。
tackさん、みなさんおつ&thxでしたー!

この後SEIさんの建ててくださったハイジ粗ショートレース(といっても14分ですが)
3連戦。お気楽とはいえなかなか白熱したレースでした。
最後はる~みさんにゴーモンした形になって申し訳なかったです。
私はそれまでに乗っていたのでハンデがついてしまいました<(_ _)>

SEIさん、みなさんThx&おつでした!

そしてそして、オヤジパワー炸裂!
SEIさん、る~みさん、おじょーでBF2にw
る~み隊長先導のもと戦場に、楽しませてもらいました!
またよろです。る~みさんチームキラーの称号を与えてしまっていたようで
申し訳ないです。押し間違えたか、時間切れかよくわかりません<(_ _)>
スポンサーサイト

| GTR | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でした!

もう、抜いてくれればよかったのにwでもTHXです!w
廃人はスイマセンでした;;寝落ちですw
BF2まで行っていたとは…SUGEEEE!w

| ecr | 2005/07/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

昨日も、(本日?)お疲れ様でした

どれにコメントしたらいいかなぁ
なんて悩むぐらい盛りだくさんな1日でした

BF2では敵の車両が陣地に横付け!
これはピンチと後方から回り込んでC4をセット
物陰に隠れてスイッチオン!!!
ん?なんか忘れてる・・・あっ!!
爆風で吹っ飛ぶおじょーーw
スマンかったです^^;

| る~み | 2005/07/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

どれにコメントするか迷いますね。
しかし、ほんとおやじパワー全開ですね。
BF2もちゃんとマップ覚えてやりたいですね。

| SEI | 2005/07/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
やっぱりww
さすがのecrさんも睡眠不足には勝てなかった?w
いつか思い切り吹っ飛ばすw BFF2もよろですー。

>>る~みさん
初心者ならではのおおぼけかましまくりですみませんでしたw
も少し勉強しときます、またよろですー!

>>SEIさん
盛りだくさんでほとんど催眠状態でしたが
楽しかったです、知り合いと一緒にやると楽しいですね
BF2。またよろです!

| Osaka Joe | 2005/08/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/81-5a8449a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

