PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BrnoF,DoningtonT(final)

今回2連戦。
まずfocusさんのJGOR鯖に参加させていただく。
リプの最初が壊れていたので途中からです。



まず、Hiro-GTさん、おじょー、ecrさんのバトル。
というより速いecrさんは抜きあぐねてるという感じで左右に振りながら
どんどんプレッシャーをかけてくる。
brnof1.jpg

途中Hiro-GTさんがスピンでecrさんに抜かれ、着々と離されてきたところでecrさんスピン。
ひとまずいただきw
brnof3.jpg

そして、1位のfocusさんと激しくやりあっていたumedaさんのミスで2番手浮上。
すぐにumedaさんも追いついてくる。
brnof4.jpg

そして、umedaさんに抜かれるも再びfocusさんとのバトルでumedaさんコースアウト。
赤子の手をひねるような感じでfocusさんに1-2ごっこをしていただく。
少し遊ばしてみようとfocusさん。抜かせていただく形になる。
初めてのP1w まず普段あり得ないので遊ばれていたといえ記念のSSw
brnof5.jpg

しかし慎重に行き過ぎてブレーキングが早すぎ、focusさんを追突させてしまう。ごめんなさい。
そして復帰の時に幸い大事にはいたらなかったもののCopineさんの邪魔をしてしまう。
ごめんなさい。
brnof6.jpg

(Copineさん視点)
この後3位フィニッシュ、普段味わえないトップ争いの雰囲気だけでも楽しませてもらいました。
focusさん、みなさんthxでしたー!

続けて、tackさん鯖ドニントン最終戦。
予選、混乱もあり6番手。前Copineさん、横Becksさん、後ろragさん、Gunmoさん。
donitf1.jpg

コーチが前にいるのでなんとかついていきたいと思うも今日のメンツからすれば
10位フィニッシュできれば上出来。どこもそうですが、特にこことスパのスタート直後の1コーナー
は苦手。少しポジション落としながら慎重に。
1ラップ目感覚を誤りGunmoさんに失礼をしてしまう。ごめんなさい。
なんとか大事に至らず、6番手に上げるもスピンしたragさんをよける方向を
間違え追突。ごめんなさい。
donitf2.jpg

そしてしばらく走ってるとここのところ快調だったペダルが、自動アクセルオン!コースアウトorz
donitf3.jpg

そうこうしてるうちにragさんキターーー!さらっと抜かれる。
donitf4.jpg

ここは宣言してるのでガンガンいくぞと思っているとragさんスピン、残念。
こんどは数周にかけてAnchorさんがじりじりと迫ってくる。
donitf5.jpg

かなり近づいてきたところ耐えられなくなり、自爆;;
donitf6.jpg

focusさんにもパスされ、あとは追いつけず結果としては上出来の10位フィニッシュ。
最後の自爆はちょっと残念。

tackさんみなさんthx&おつでしたー!

この後BF2にw
ecrさんのヘリに乗せてもらいました、うまい人はなんでもうまいなー。。。
唯一撮れたしょぼいSS,SEIさん運転の車の上でw
bf2.jpg

スポンサーサイト

| GTR | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜きあぐねていた?いえいえ、ついていくので精一杯で必死にアピールしてましたw
BF2ではどもでした!ダメ隊長でごめんです;;
またよろです!

| ecr | 2005/08/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

乙でした

Joeさん、安定していますねー。
いいなあ、私はスピンばっかりだorz
BF2は面白かったです。
是非またやりましょうw

| SEI | 2005/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

ドニ乙でした。
joeさんプレッシャーに強いのかなー
ワタシだったら1週もちませんw。
最近ハンコン故障してる人多いですね、レース中に症状でたらヒヤヒヤもんですね。
ではまたよろです



| Anchor | 2005/08/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
隊長十分ですw
私はひたすらついていくのみでよろでありますw

>>SEIさん
だいぶ落ち着いてできるようになってきましたが
安定まではまだ遠いです、未だにドキドキしながらやってます^^;
ぜひSEIさんと絡みたいところです。
BF2もあたふたしながらやってますが、よろですー!

>>Anchorさん
プレッシャーには激弱です。。。
ハイジ粗等での特訓で以前よりは耐えられるようになった
と思いますがまだまだですw
ご迷惑かけることもあると思いますがよろしくです<(_ _)>

| Osaka Joe | 2005/08/04 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/82-9b060af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

