PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa tackさん鯖 2戦目

tackさん鯖、SPa2戦目。昨日参加できなかったので今日から参戦。
色々大変なのに毎回お疲れ様です。<(_ _)>

予選、突然の稲妻シフトでエンジン燃えノータイム;;20番手からのスタートとなる。
レース開始前keikoさんの”後ろの人覚悟宣言”で予選順位真後ろの私はビビルw
spat1.jpg

前hashiken1さん、WE-Horさん、横keikoさん、後ろnickさん,ronさん。
苦手なSpaスタート直後のオールージュ。


慎重に行くも、脅し?(w)どころか自分からコースアウト;;
前のWE-Horさん、keikoさんも同じ方向に、We-Horさんに思い切りぶつけてしまい
それが混乱の元となってしまう。。。またやってしまった。みなさんごめんなさい。
spat2.jpg

24番手までポジションを落とし必死で追い上げる。
前方の自爆等で16番手に上がったところ、Bugyohさんとronさんが絡んでいる。お先!
spat3.jpg

今度は風邪でふらついたかSEIさんを発見、お大事に。
spat5.jpg

13番手まで上がり、それでもまだがんばってるとトラブルでもあったのだろう
普段とても出会うはずのないT2Rさんが前に、レース中に見かけたというだけで大興奮w
しかしここはあせるな、あせるな。
spat4.jpg

さすがにグングン離されていく。。。;;
もう遥か彼方に見えなくなったとき、トラブルかふとT2Rさんを発見。お先に失礼をば!w
spat6.jpg

9番手に浮上したところ今度はコースアウトされて戻ってきたBellさんが。
spat7.jpg

しかし、スピンされてしまいお先に~。
今度は前方にhashiken1さんが。最近レース中よくお目にかかる気がするw
spat8.jpg

なんとか追いつこうと思うも最終ラップバスストップシケインで止まりきれず
やむなくショートカット、後ろのT2Rさんにばっちり目撃される?w
spat9.jpg

最終ラップのおかげでなんとかこのままT2Rさんに抜かれることなく8位ゴール。
最初の混乱をつくり実質24番手スタートということを思えば上出来の結果でした。
おしくらまんじゅうw
spat10.jpg

tackさん、みなさんthx&乙でしたー!スタート直後ご迷惑かけたみなさんごめんなさい<(_ _)>

この後、今日はBF2に行かずに久しぶり2回目のJunkie鯖におじゃまする。
少し慣れてきたか、かなりおもしろくなってきました。
みなさんThxでした、またおじゃまさせて頂きたいと思っていますのでよろしくですー!
スポンサーサイト

| GTR | 03:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安定してますね

安定していて、速いですね。
上位陣が10~11秒台ですから、悪くても14秒台は出さないとダメですよね。
タイムのばらつきも大きいし、課題のトラックのひとつですね。

| SEI | 2005/08/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

どうもです♪良くて16秒しかでない私が来ましたよ(^_^;)(苦笑)。
元々ラップ遅れの常連な私だから、抜かれるのは最近は慣れたモノ(とはいえMASA3さんの時に失敗(^_^;))ですが、抜くのは本当に難しいですね。直線伸びないし(苦笑)。

それさえなければもう少しココに私の画像も増えたろうなぁ~と思うと残念とともに、次は婦人の代わりに徹底ブロックよん♪って感じですね(^_^;)。(笑)でわでわ~♪

| お奉行様(bugyoh) | 2005/08/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

JXLではお疲れでした!
何度も絡んでごめんですw
またよろしくです!

| ecr | 2005/08/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

乙~でした

自分はいつもあんな感じです^^;
すぐアツクなってクルクルクル~ってなってしまいます;汗 モニターに「落ち着け!」ってポストイット貼ってるんですが、効果なし。ご迷惑お掛けしてなければ良いのですがw

またよろしくです//

p.s. やっぱり真空管?w

| T2R | 2005/08/06 03:14 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
ほんとコースが長いだけに?差がものすごいですよねー;
私もタイム安定せず、1コーナーがとくに鬼門です
お互いがんばりましょーw

>>Bugyohさん
黄色リスターでそのタイムがだせるなら他ので慣れれば
かなりのタイムでるのでは?
抜くのは苦手なのでブロックはつらいですw

>>ecrさん
全くNPです!むしろ楽しませてもらいました。
通常ではそうそう絡める相手ではないですから;;
またよろですー!

>>T2Rさん
迷惑なんてとんでもないです、常に見かけるくらいの速さになりたい。。。^^;
こちらこそご迷惑かけることもあるかと思いますが
またおじゃまさせていただきますのでよろしくですー。

p.s. もちろん真空管、手首のスナップ、日本の師は成毛滋?w

| Osaka Joe | 2005/08/06 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/83-6ef7d945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

