PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SpaTackさん鯖 最終戦

今回でtackさんSpa最終日。
予選もなんとかうまくいき8番手スタート。
前T2Rさん、hirotanさん、横nickさん、後ろhashiken1さん、SEIさん
今日こそはオールージュをうまく通過したいところ。
spatl1.jpg



緊張のスタート昨日よりさらに慎重に、大きな混乱もなく無事通過。
次のコーナー私のブレーキが早すぎたのか後ろにいたSEIさんが思わずまっすぐ通過。
spatl2.jpg

自分も減速しきれず、オーバーしながらもコースに戻っていくとそこで大混乱が。
中途半端に復帰してしまい、nickさんの目の前にでてしまう。
なんとかぶつからずに済んだもののこれはひどいので少しよけて抜いてもらう。
spatl3.jpg

7番手で復帰前にはGunmoさん、しかしこの後オーバーされてしまいポジションアップ。
spatl4.jpg

しかしすぐに復帰されたようでGunmoさん、T2Rさんと猛烈に迫られながら前のnickさんを追う
spatl5.jpg

nickさんの前を走っていたhirotanさんが少しオーバーされ、お先に失礼。
spatl6.jpg

プラ、予選とも明らかにhirotanさんのほうが速かったのでもう追撃されるが
途中ミスされたようでなんとか逃げ切る。
nickさんと順位の入れ替わったragさんを発見、なんとか追いつきたいと必死で追う。
spatl7.jpg

途中、スピンし壁にクラッシュしながらも何事もなかったように普通に即復活していく
ragさんにびびる、さすがだw
spatl8.jpg

そして、ecrさんがものすごい勢いで追ってくる。オールージュの後のコーナー
こんな速さでここを走ってるの?違うと言って。。。ペダルの不調のせいといって。。。。^^;
で、遅い私をよけてスピン<(_ _)>
spatl9.jpg

さらにragさんを追うも、少し近づいては大きく離されの繰り返しで結局追いつくことなく
4位フィニッシュ、追いつけなかったのは残念でしたが結果は満足でした。
まずragさんを吹っ飛ばした後
spatl10.jpg

5位フィニッシュのSEIさんとにらめっこ(まだ黒ferに変えてません^^;)
spatl11.jpg

ふぅ~と帰宅したところ、か弱く無抵抗な私をいいことに
ヘンなヲヂチャンにボコられる;; ヤング狩?w
spatl12.jpg

tackさん、みなさんthx&おつでしたー!

この後昨日に続いてJunkie鯖におじゃまする。
また遅くてご迷惑かけながらも存分に楽しませていただきました。
みなさんthxでした!
スポンサーサイト

| GTR | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/84-1abd49f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

