PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp Tackさん鯖 1戦目

やってしまいました。
自分では一番最悪だと思っているスタート直後普通に走っていての前の方に追突。
Tackさんごめんなさい。
そして、ミスして戻るとき変によけようとしてHIRO-7さんをコースアウトさせる。
HIRO-7さんごめんなさい。
あと、抜かせてもらうときに自分の進路を崩してまで開けてくれたGunmoさん申し訳ないです。
というわけで反省の多かった1戦目、次はこのようなことのないように。

特に反省すべき点はこの手抜きぶりでしょうか!?w

| GTR | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですw

最後の部分を一番反省してくださいw
田中さんがぼやいてましたよ。
ブログの更新まで鰹節で釣ってやらせうようとするのにゃってw

| SEI | 2005/08/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

田中さんに感化されてウチのブログもSSなしのショートバージョンです。Ander第2戦も予選では近くにいて、スタートまでは良かったんですがレース中おJoeさんと絡むこともなく、淋しかったです。次回じっぱりと絡みましょう。

| heidi | 2005/08/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
やっぱ週末は特に更新つらいです^^;
最後の手段またたび投入か;

>>Heidiさん
おかえりなさい~!
少しブランクあいてもやはり速いですねー。
納豆走法でねばりのある絡みやりたいですねw
絡むと自爆しそうですが。。。

| Osaka Joe | 2005/08/08 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/85-9fb7822d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

