PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3 Watkins,Anderstorp 2戦目、Junkie

m3wat.jpg

shinyさん企画、SEIさん鯖のM3ワトキンスショートに参加。
M3ということで69番きれいなおねいさんは好きですか?号に乗る。
setはM3にはこれしかない!wとコーチムジェロセット。ほんとに走りやすく
セット的にどうかわかりませんが、最近はところどころでGTでもサスを転用w
予選3番手、スタート直後から猛烈なバトルが始まる。
私にとってかつてないほどの萌え具合で大興奮だったのですが、無理しすぎて
コースアウト、バトルの群れから脱落。しかしおもしろかったです!
shinyさん、SEIさん、みなさんthx&乙でした。

そしてtackさん鯖Anderstorp2戦目、前回の不甲斐ない内容を払拭すべくより慎重に臨む。
混乱もあり、予選6番手。前はhirotanさん、01TAさん、横Heidiさん、後ろragさん、riuiさん
andt.jpg

途中tackさん、MASA3さん、HIRO-7さんと絡むもどなたもとてもついていける速さでは
ないのでマイペースで6位フィニッシュで終了。無事迷惑行為をせずにすんでホッとしました。
tackさん、みなさんthx&おつでした!

このあとJunkie鯖におじゃまする。
tackさん鯖からも少し怪しかったのですがまたアクセル暴走w
減速してアクセルオフのときに急に半開という現象がでまくってしまい
それでなくても遅いのにご迷惑をかける。
みなさんthxでした、またよろしくですー!

今日は田中さんをまたたびで釣ったら少しだけSSを貼ることを覚えました。w

そして、またまたBF2!
ヘリもちょっと練習して、すこしはまともに乗れるようになったものの
まだまだ戦略的なことは不可能です。要練習w
しかしこのゲームは危険ですな。。。終わりどころがないw
スポンサーサイト

| GTR | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タナカさんがSS貼りを覚えた!

第2戦Anderは今だに残念。そして昨日はお姿が見えなかったような?それともTOP争いされていたのでしょうか・・・最近つい今しがたのことも忘れてしまうので・・・ひとりで走って27秒前半、もう少しで26秒台、ここまで出ればレースでJoeさんとも絡めるのになあ・・・。そのAnderも終わり今日からOscher。果たしてどうなることやら。また近くに現れたら相手してやって下さい。

| heidi | 2005/08/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
TOP争いはしてないですが、ネバネバとw
レースベスト28秒台、平均29秒台くらいで走ってました。^^;
以前ハイジ粗ででた26秒台はなんだったのかというくらい遅いですw
こちらこそ見かけたらお相手よろです!

| Osaka Joe | 2005/08/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

おっしゃー1戦目

オープニングラップ、1コーナー立ち上がりでイン側にいたんですが外のJoeさんの右リヤに当たっちゃったみたいです。手ごたえはなかったんですが、リプ見たら押してたみたいです。折角のBattleチャンスを壊してしまう暴挙でした。反省しております。次回ヨロ!!!!ごめん~!

| heidi | 2005/08/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
全然NPですよー!
それよりリプみたらその前に私が少しアウトに膨らみかけて
heidiさんにぶつけそうになってました;

| Osaka Joe | 2005/08/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/86-31923657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

