PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1 Sugo,Tackさん鯖Monza1戦目

昨日の疲れからなんと15時間近く寝てしまい、起きてぼけっとしてるところに
shinyさんF1Mod鯖の告知。半分寝た状態で参加w
前回フェラーリでいったとき性能的に速すぎた感じがしたのでザウバーで参加。
かぶらないと思っていたら他にも数人ww
車の性能以前に初走行の菅生ということでぼろぼろ^^;
それでも他の初走行の方々はどんどんタイムも上げてまともに走られてました。
おもしろかったです!shinyさんみなさんthxでした!
20050818022606.jpg



続いてtackさん鯖Monza1戦目。
寝すぎでいつまでたっても目が冴えずしかもたった2,3日参戦していなかっただけで
なんだかぐだぐだな走り、だめすぎ!w
予選ノータイムで後方スタートもBecksさん、SEIさんと絡みながら上位のトラブルもあって
5位フィニッシュ、途中からはだいぶまともになり結果としては良いものとなりました。
リプ確保しそこねたのでSSなしです。tackさん、みなさんthxでしたー!

GTLのデモがでていたので少しやってみました。
見づらいかもしれませんが、アクセル踏んでるときは足があり、ブレーキのとき
はないという細かい映像もw
GTLaccel.jpg

GTLbrake.jpg

GTRではなかったピットクルー、路面の照返し等多少グレードアップしてるものの
思ったほど感動できるグラフィックでなく、挙動もなんというか個人的には
もっさりした感じであまりレースを楽しむという雰囲気でもないように感じました。
あくまでもまだデモなのでわからないですが、オールドカーファンには感動もの
なのでしょうか。
リプやインターフェイスも見た目以外GTRと変わりなくもう少し弄ってほしかった。
とにかく私としては新鮮な感動はなく、GTRの合間にマニアック鯖的な感じでやる程度に感じられました。もちろん購入はしますが。
GTLdemo.jpg


で、以前ragさんにもレビューしていただいた”GTA SA”。
問題もあってUS版が一時出荷停止となり、なんとか修正前のUK版を購入
でき無事○○Modも試せましたw
GTA3,VCともさわりだけやっただけでしたが、今回はまったりと続けていけそうかな?w
マップも広くアメリカ西海岸好きの私としてはおもしろいです。
ひとまずBMXにはまり、街をぷらぷらしていますw
GTA.jpg
スポンサーサイト

| GTR | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菅生F1参加あり~でした

やあ、初走行組もあっという間にタイム出してくる辺り、まいっちんぐですw。
GTLegendsGTRの大規模MODみたいですね~。インタフェースのスキン入れ替えみたいなw。でもじっくり味わうタイプかもしれません。しかしrFactorもきそうだしな~。まだまだ忙しくなりそうですね。

| shiny | 2005/08/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

>>shinyさん
毎度マニアック鯖おつです!
GTLはほんと大規模Modって感じで悪くはないんですが
あまり新製品という感動はないですねw
rFactor、PayPalでぽちっといっときましたw
でもパッケージも欲しいなー^^;

| Osaka Joe | 2005/08/19 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/88-97a3a20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

