PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza tackさん鯖 Final

昨日は帰宅した時間も遅かったのと、1戦目結果はよかったものの感覚が全然わからなく
なっていてタイムもでなかったので、コソ練。
しばらくやっているとようやく感覚が戻ってきて何故か自己ベスト大幅更新。
あとコンマ05秒で夢の43秒台というタイムがでた。
これだけレースにでているので自然と俺様も速くなってきたのか~!?
と妙に興奮して調子にのってバルセロナ、エナと走ってみたら全くそんなこともなく
いつもと変わらぬタイムw
感覚も戻って、Monzaのタイムも伸びてひとまずよし。

そして今回の3戦目に臨む。


予選ノータイムの方も続出で5番手といいポジション。
プラクティス、予選、WUともペダルも好調!
前tackさん、01TAさん、横hirotanさん、後ろumedaさん、SKRRさん、Bugyohさん。
monzaf1.jpg

緊張のスタート、ゆっくり速く。しかし1コーナー、幸い混乱にいたらなかったものの
hirotanさんのいるインをしめ接触してしまう。<(_ _)>
monzaf2.jpg

なんとか予選順位をキープしたまま前方の01TAさんを追っているとSKRRさんと
hashiken1さんが猛追してくる。
monzaf3.jpg

あれだけ好調だったペダルがレースになって不調になり例のコーナー曲
がるときにふかしてしまう現象が。なんとか抑えながら走るもところどころで
ふらつき、つられ続けて耐え切れなかったのかSKRRさんがコースオーバー。
hashiken1さんが迫ってきたところスピン!
hasiken1さんがうまくよけてくださったので当てることもなく、うまい具合に
正面向いて復帰したので自分にもダメージなく、今度は私がhashiken1さんを追う。
monzaf4.jpg

monzaf4b.jpg

少し追いついてきたところで、hashiken1さんがコースオーバー。
かなりおもしろいバトルだったので残念。
再び追われる側になって走っているとアクシデントかtackさんが。
monzaf5.jpg

抜きたくない方だが抜くしかない。。。ここからはただひたすらtackさんが
追いつくまでにレースが終わってくれと願うのみでしたw
しかし、そううまくいくはずもなくグングン迫ってくるtackさん。
途中スピンしたshinjiさんをパスして3番手にポジションアップ、まだまだtackさん
の追い上げはきつい。早く終わって~!
monzaf6.jpg

もう必死で抑えるのも限界になってきてフッとアクセルを開けすぎてしまいスピン寸前。
monzaf7.jpg

なんとか回りきらずすぐ復帰できるもtackさんにパスされ、しかもこれがファイナルラップ
の最終コーナーなのでした。。。。orz 元々の速さが全く違うといえども残念。
当然余裕を持って様子見しながら抜く場所を探していたtackさんではあると思いますが
数周にわたってバトルできて楽しかったです!
最後は打ち上げ花火?
monzaf8.jpg


ひとまず1シーズン終了。tackさん、みなさんほんとにthx&おつでしたー!
スポンサーサイト

| GTR | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Monza上位入賞OME~です。
自分はMonzaはいいところがなく自爆スピンを繰り返して下位に沈みっぱなしでしたが、レース自体は楽しめました。、もう少しで45秒台も見えてきたし(レベル低くてスイマセン)tackさんとBattle出来るなんてheidiには夢のようですがいつかは実現したいですぅ。ではMAOOOOONN!!!

| heidi | 2005/08/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
tackさんとバトル。。というかそうしなければ
ならない状況になってしまっただけで対等にバトル
できていたわけではないのでびびりっぱなしでした^^;
なんか最近heidiさんが普通に走ってるときと私が
まともに走れてる時が入れ違いのような感じで
なかなか絡めませんが見かけたらまたよろしくです!w

| Osaka Joe | 2005/08/21 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/89-87b54c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

