PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona copineさん鯖

今回はtackさん鯖お休みということでCopineさんが鯖を建ててくださる。
久しぶりのピット有り、時間も少し長めということで確実性がより重視されるレース。

ひとつお詫びがあります。
レース終了後の会話で01TAさんがガス100LだったけどJoeさんは?
という問いに1ストップというオオボケをかましてしまいました^^;
100Lということでノンストップと勘違いしてしまったのですが、ノンストップは無理。
私はよくこのようなオオボケかましてしまっていつも後で気づいて自己嫌悪
なのですが、アルミ鍋の使いすぎか?(それ以前に脳にしわがないという話もw)
くらいに思って生暖かく対応していただけると幸いです。。。;
大変失礼しました<(_ _)> 19分でだいたい74Lくらいでした。


さてレースのほうは、ポルシェで入ったもののまともに1周もできず定員いっぱいの
人気鯖の中思い切っていつもの550にチェンジ。

予選は10番手、前は最近速さはもとより確実性も増して要注目のGunmoさん
Singetuさん、横heidiさん、後ろ01TAさん、SEIさんとおなじみの面々。
白熱の展開になりそうな予感。
barc1.jpg

しかしスタート後前方の白煙でどうよけたものかと悩むうちにめり込むほどに激突;
もっと減速すべきでした、Nickさんごめんなさい<(_ _)>
barc2.jpg

bac3.jpg

これが原因でhikageさん、る~みさん、Bugyohさんも巻き込むことに。ほんとにごめんなさい。
気を取り直して走る。他の方のミスもあり少しずつポジションアップして走っていると
Anchorさん燃ゆ。。。(真後ろにいたのでネタにさせていただきました<(_ _)>)
barc4.jpg

今度はGunmoさんも燃えている。。。。なんだか波乱の展開になってきた。
barc5.jpg

コースアウトから復活したumedaさんに猛追されながら走っていると前方にSEIさんが。
3台がひっついたままの猛接戦!
barc6.jpg

途中SEIさんがスピンしてしまうものの、相変わらずumedaさんには猛追され続ける。
umedaさんのミスでプレッシャーから開放され、今度はガスが多く重い01TAさんに接近。
barc7.jpg

01TAさんのスピンで”残念顔文字”を押したところ次のコーナーのブレーキ間に合わず
コースオーバー。。。トホホw ドライバー田中さんサービスショット。
barc8.jpg

幸い大きくロスすることなく復帰。
そしてピットイン、同時にピットに入ってきたBugyohさん。
違うチームなのになぜか同じ場所、待ちぼうけを食らうBugyohさん^^;
barc9.jpg

SEATで参戦のる~みさん、基本性能も違えばほとんど初乗り(?)バトルしたい
ところだが、綺麗に譲っていただきパスさせてもらう。
barc10.jpg

Bugyohさんにもうまく譲っていただいたところ
barc11.jpg

hashikenさんも燃ゆ;
barc12.jpg

終盤、残り2ラップ。前方に再びSEIさん、私にとって今回一番熱い戦いとなる!
barc13.jpg

barc14.jpg

barc15.jpg

最後は少し譲っていただいたような感じでこのまま最終ラップを凌いで終了。

健闘クラッシュ待ちで田中さんの首が切断される。。。(>_<)
barc16.jpg


Copineさん、みなさんthx&おつでしたー!
スポンサーサイト

| GTR | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予備缶鯖、面白かったですね~!
予選の並びで、すごいドキドキしましたし、オープニングラップの緊張感はもーたまらんかったです。次回もBattleよろです。MAYOON!!

| heidi | 2005/08/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

参ってしまいました(苦笑)なんでフェラーリとピットが一緒だったんでしょうね(^_^;)
自分が事を済ませるまでにラップされてました(爆笑)

最近は、こういうトホホも楽しめる余裕が出てきました(^_^;)。また、ブログのネタを作るべく頑張りますので、よろしくですぅ~

| bugyoh | 2005/08/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

猛追じゃなくて、ついていくのが精一杯でしたよ~。
SEIさん01TAさんとの4つ巴のバトルはかなり燃えましたが、自分のミスでみなさん遠くに行ってしまわれた時はさみしかったです。
まってくれ~って感じでした。
またバトルよろ~です。

| t.umeda | 2005/08/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

久々のJoeさんとのバトル楽しかったです。
てっきり、Joeさんはもっと前にいると思っていたので、猛追してくるのがJoeさんとは全く考えていなかったですよw

やっぱ、ピットストップがあった方が自分には面白いですね。
またよろ~。

| SEI | 2005/08/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

萌えますたorz
目撃されてるとは、恥ずかしい
mayo-n

| Anchor | 2005/08/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
ほんと心地よい緊張でした!
残念ながらついていくことはできなかったですが
今度こそ!w ぜひよろですー!

>>bugyohさん
ほんとGTR7不思議のひとつ?w
しかしモーガンで挑むbugyohさんの気合はすごいw
黒リスタでの躍進も楽しみにしています。
またよろです!

>>t.umedaさん
いえいえ、思い切り猛追でしたw
ほんとかたまっているところで一人ミスると
寂しいものがありますね、私はほとんどの場合
そうです^^;
また熱いバトルをよろです!

>>SEIさん
ほんと、やっとキターーーー!って感じでうれしかったです!
とにかく危険行為と自爆のつまらない結果はさけようと
思いながらも燃え萌えでした、またぜひ!
どっちもいいけどどちらかといえば私もピットストップ有りがいいかもです。

>>anchorさん
真後ろにいたのでばっちり目撃させていただきましたw
しかし私も数回ありますが早い段階での萌えはつらい
ものがありますね;;
コースで見かけたときはガンガンバトルよろです!

| Osaka Joe | 2005/08/30 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/91-9900ee0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

