PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中さん号

田中さん号99%完成!
あとはる~みさんのアラブ文字をいれるのみとなりました、ひとまずその全貌をw
まあそんなタイソウなものではありませんが^^;
(事後承諾ですが、takuさんの画像を勝手に弄らせていただきました。。。<(_ _)>)
-----------------------------------------------------------------------------
追記:完成しました。ファイルはZIP圧縮で、解凍した”田中さん号”フォルダ
にあるDDSファイルをGTR/Gamedata/Teams/Ferrari_550/BMS Scuderia Italia
にそのまま入れてください。
takuさんスキン等入れられてる方はバックアップよろです。
ボディーと窓の2つのファイルが入ってます。
落として下さる方はこちらからどうぞ。
http://sendit.rgr.jp/dl
ファイル番号:984
パス:JGTR です。


SEIさんに頂いたナンバープレート使わせていただきました。
私も心の故郷はカリフォルニアですw Thxでした!
tanag2.jpg

tanag1.jpg

tanag3.jpg

tanag4.jpg

20050830060852.jpg

スポンサーサイト

| GTR | 04:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事早いね

わたしもSEIさんにせっかく作ってもらったから、1台自家用を作ってみようかなぁ
今回おじょーは1、2日でこのレベルの物を作ったと思うけど、私は1週間たってもまだボンネットしか作れていません。オリジナルステッカーとかあるしスゲーって感じです。
ちょっと気になるネタステッカーとかあるので今度のチャットで質問させてもらいますねw
例の品は私のブログに上げときました
ホントに合ってるのか疑問なのですが
翻訳書みたいのからコピペなので間違いないと思いますw

| る~み | 2005/08/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
やはり真っ赤から作るのは相当大変ですね。
改めてtakuさんのすごさを思い知りました。

とにかく11号車の白ラインは残しておきたかった
のでその方向でいったのですが、真っ赤モデル受注の
おかげで以前よりはソフトの使い方もわかり
ロゴもヘルメットのときにおとしていたので
サイドの田中ロゴが決まってからは案外サクサク進みました。

今回のように既成のものを書き換えるだけなら
ロゴ収集とソフトの使い方が少しわかればサクッとできますよん。
る~みさんの自家用期待してます!w

例の品ありがとうございます!
できた画像みてまだ修正必要な箇所もあったのでそれと一緒に今夜あたり使わせていただきます!

| Osaka Joe | 2005/08/30 15:31 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね

なんか自分の作ったモノ使って貰えると嬉しいモノですね(たいしたモノじゃないですけど)。
心の同郷ということでw私も作ろうかな。

| SEI | 2005/08/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
ぜひお願いします!
フェラーリ色違い3兄弟を自家用で揃えたいところですw
ナンバープレートthxでした!

| Osaka Joe | 2005/08/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

みんなスゴイなあ・・
自分も挑戦してみようかなああ・・
LAMBO号のカスタマイズ・・。むりぽ・・

しかしタナカさんもエライ出世したもんですね。以後の展開に期待です!。

| heidi | 2005/08/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

おお、すごいですね。
屋根の正露丸にワロタw
さりげにSEGA Sportsもある。。。w

| shiny | 2005/08/31 06:44 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
ぜひぜひ挑戦してください!w
私がやった程度ならほとんど貼るだけなので
すぐできるようになると思います。
1チーム1台あればおもしろそう!
田中さんは飼い主を置いて一人歩きをしだしたのかもしれませんw

>>shinyさん
特に意味なくなんとなくつけた正露丸ですが
そこそこマッチしていて(!?)なかなかいい感じですw
SEGA Sportsの後継ESPN Videogamesもありますw
Playboもやはりはずせないところでw
(yは残したままですがちょっと悩みどころでした^^)
こういうのってその人の趣向がわかったりして色んな方が
やるとおもしろそうですね。

| Osaka Joe | 2005/08/31 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/92-707d8320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

