PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NFL

14966_dt[1].jpg

ファン暦は浅いのですがNFL好きです。
2000年頃からゲーム買い始めて、最初は西海岸が好きということでなんとなく
SF49ersを使っていたのですが、2001年の劇的な試合を見てNEペイトリオッツの
ファンになってそれ以来見る分にはルールもそこそこわかってきて毎年欠かせなくなってきてます。
今年もいよいよ来週くらいからシーズンスタートです。

日本では見る人も少ないようでゲームもでたりでなかったりなのですが
北米XBOXを買っていたので毎年買ってます。
昨年まではセガスポーツの後継ともいえるESPN VIDEOGAMESとEAのMaddenがでて
いたのですが、EAが権利を独占したようで1つしかでなくなってしまいました。
個人的には1昨年あたりからESPNがとてもよい感じになってきたので残念だったのですが
ないものは仕方ないので今年はPC版Maddenも買ってみました。
しかし、このディスクの入れ方はどうなのかと、3枚が重なって入ってますw
あまりPCゲームは購入してないのですが、最近はこれが主流になってたりするのかなー?
SANY0669.jpg

前年版をプレイしてるものにとってはたいした変化もなく、プレイヤーが最新になってる
のがいいところくらいでしょうか^^;
mad.jpg

XBOX360版がすごいことになりそうなのでかなり期待してます。
(もちろんこちらも北米版でw)
好きな方や興味のある方はぜひお相手ください(いないかなw)

それはさておきいよいよrFactorですねー!
私としてはModがでるまではそれほど入れ込むこともなさそうなんですが
(実在レースカー、コースでないと萌え度がガクンと下がるもので。。。)
かなり期待はしています。グラフィックも綺麗だしw
(GTLもあまり感動なかったと書きましたが、夕方とかめちゃ綺麗ですし
挙動もやってるうちにじわじわとくせになりそうな感じもしますw)

さきほどフルバージョンが試し(?)に公開されたようなんですが残念ながら
ダウンロード途中できれちゃいました;;
アンロックコードも送ってきたし、もうそろそろですね。
ま、当分はGTRメインだと思いますが。
スポンサーサイト

| Others | 04:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多趣味ですね

NFLですか。スーファミか何かのソフトでやって以来ですねwルールはよくわかってないんですが、結構好きでした。
ぼこぼこにされるだろうけどやってみたいです。
rFactorはほとんどやったことないんですよね。私も架空の設定だともう一つ感情移入できないですね。まあ、でもそろそろやってみたいです。
BF2また行きましょうねw

| SEI | 2005/09/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
確かテクモボウルが人気だったらしいですね。
その頃はほとんど興味なかったのでやってなかったのですが。
BF2ひどすぎるくらいに下手なのに練習もしてないので
とんでもくんですがよろです^^;

| Osaka Joe | 2005/09/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

両方とも

グラフィック綺麗だなぁ
rFactorはパッケ版が出たら購入しようかと
デモ版では鯖建てたりとか結構気に入ってました、でもインテR似の架空車ってのが残念な所だったんだけど、製品版でも架空とは^^;
NFLですか・・・さっぱりわからんw
10ヤードファイトとかジョーモンタナフットボールと同じなのかなぁw
モンタナの方は実況付きで面白かったです、ちなみにメガドライブ版ね。

| る~み | 2005/09/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
rFactorパッケージなんてでません!?w
乗り遅れないうちにGO-!GO-!GO-! ww
車種はMOD主体に作られてるようなので仕方ないようですが
F1もいい感じにできてたし、グラフィックも綺麗
時間変化もリアルタイムだしルマン24もかなり期待できそうですよ!
(まだリリースされるかすら未定ですけどw)
今すぐ買うべしw

NFLはジョーモンタナとかの3Dバージョンみたいな感じでは
ないかと思います、やったことないけど。。。

| Osaka Joe | 2005/09/03 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/93-de4fbc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

