PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず

rFactorキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
rfac1.jpg

rfac2.jpg

いきなりフォーミュラフォードのような車でレースしたらF1みたいな車に
思い切り激突されたりしましたw

しかしMODをメインに作られているだけあって色々追加要素満載のようです。
カメラもボタン振ることで動かせる範囲が多くなったり、ムービーのエクスポートもでき
レーススタート時にローリング、スタンディング、フォーメーションありのスタンディング等選べたり。
クラスはフォーミュラフォード?とノーマル箱?(パーツはポイントで購入でカスタマイズ)
デフォで車種を増やすにはポイントためて購入しなければいけないようです。
(このあたりはいやだなー)
コースは大きく5つでそれぞれショート等複数用意されてます。

まだまだ細かいところはよくわかりませんがパッと目についたのはこんなところです。

| rFactor | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観客イパーイで(・∀・)イイ!ですね。

| heidi | 2005/09/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
パーツとかポイント稼いでステップアップしていく
レースゲーはいまいち苦手というか、もーいいやって思ってしまうので
早くMODが出て欲しいところですw
(それくらいなければ本体としての面白みがないのでしょうけどw)
MOD参加者も多数名乗り出てたはずなので早い段階ででそうですが。

| Osaka Joe | 2005/09/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

もう買ったんですね。いいな~^^

>デフォで車種を増やすにはポイントためて購入しなければいけないようです。
BF2みたいにすべてそろえるには何年も掛かりそう…なんて事はないですよね?^^;

パーツ買って改造できるのは個性が出そうだし面白そうですね~

| ichiro | 2005/09/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

>>ichiroさん
何年もかかることはないと思うんですが。。。
箱車が4種類、オープンホイールが2種類
車は性能同じで違うチーム&色が数種類という感じです。
プレーヤードライバーを作成するとF1以外の
車が1台づつ使えるようになります。
価格は箱のほうで13495~71900で合計33台
OWがフォーミュラフォードが18500で12台
フォーミュラ1が2100000で10チーム20台あります。

ただ実際の価格と購入できるポイントが違って
今私は1010ポイントあるのですが、フォーミュラ1が49890
ポイントで購入できるような表示がでます。
このあたりはどうなってるのかまだわかってません。
箱車のパーツのほうは高いので10500くらいで
下は数百で買えます。
フォーミュラ1はパーツはなく、フォードのほうは
LCDとスリックタイヤのみです。
ポイントがどういう仕組みで入るのかまだわかりませんが
1レース最下位で完走して100近く、途中で棄権して10とかでしたw
ピットスピード違反で100減点もありました^^;

全部集めようとする相当かかるかもですw

ちなみにもう少し走ってみましたが、混走すると
まるでそこに私がいないかのように全速力で
AIが激突してきます。。。;;
全く同じもの同士(私がやったのはFFのノーマル)
では問題ないように思います。
GTLでもそうですが、時間変化がリアルタイ
ムなのはいいところです。

ただ今のままでは個人的にGTLのほうがいい感じで
GTRが一番いいなと思うのでやはり良質MOD待ちになりそうです。
まだまだわかってないこともいっぱいあるのでもう少しやっていきます。

| Osaka Joe | 2005/09/02 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/94-1ab60dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

