PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JunkieXL Imola 1H

久しぶりの1Hイベント、全くといっていいほど走ってなかったImola。
迷惑かけない程度にまったり行こうと参加。
予選タイムなどでるはずもなくほぼ最下位スタート。

ところがレースになって大雨、波乱が予想される。
jxl1.jpg



スタートはまずまず、しょっぱなからHeidiさんと
jxl2.jpg

燃えるバトルというより自分の車を制御するので精一杯でした。

今度は雨でもチョッパヤの人は関係ない。。。ichiroさんがグングン迫ってくる。
ここはあまりにも速さが違いすぎるし、同一周回だったので迷うことなく抜いてもらう。
jxl3.jpg

jxl4.jpg

次にHeidiさん、tackさんが猛烈に追ってくる。
jxl5.jpg

無理してコースアウト、正直ホッとする。
jxl6.jpg

問題はここから、ピットインで周回遅れとなったる~みさん。明らかにる~みさんのほうが速い。
jxl7.jpg

この後またバトル中のる~みさんとtackさん
jxl8.jpg

こちらもあまりにも速さが違うので、抜いてもらってもくっついていけないのに
なにを思ったか青旗ペナのことを考えてしまい、なんとか相手がロスしないように
とがんばるが、とても速さが違う。
二つめは自分がオーバーしたのでまだよかったものの、ひとつめは
る~みさんをミスさせることになってしまった。
3度目でようやく気づき抜いてもらうも遅し
jxl10.jpg

ほんとに申し訳なかったです。
トロトロ走ってたらスピンが少なめなのも当たり前、結果はよかったものの
反省すべき点が大きすぎました。

事後承諾ですが、、、Heidiさんのパクリ。(ふざけてますがほんとに反省してます(^^;)
1002D00610DSCs[1].jpg


とはいえ、私にとって練習鯖以外で初の雨レース。
上記も含め雨での勉強になり、色々絡めたという点では楽しかったレースでした。
NIBMISのみなさん、ご一緒したみなさん乙&Thxでした!
スポンサーサイト

| GTR | 03:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2005/09/08 18:03 | | ≫ EDIT

ムズカシ

イキナ キャットテールを見ると2位
ちょっと接近してバトルしちゃうかな?
なんてアホな事を考えちゃったけど、おじょーの
挙動が乱れたので、これはマズイ事してるんじゃって^^;
TACKさんが急接近してきた時には
ペースを上げるとおじょーを抜く事になるし
下げるとヤラレル~どうしたら良いんだ~
って感じでしたw
たぶん、マナー違反なのは私の方なので気にしないでね^^;;

>田中さん
毎回、顔が違いませんか?www

| る~み | 2005/09/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
orz--------------------------------orz

>>る~みさん
タイムの近いコースならバトル上等!擬似バトルで
競った間柄、ガンガン行かせてもらうのですが昨日は
ビビリビビリの走行だったので期待にそえず残念でした。
とにかく申し訳なかったです。
同レベルでいけそうなときはガンガンよろです!
田中さんの顔は田中マジックです!?w
またよろですー

| Osaka Joe | 2005/09/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

序盤、Joeさんと少し一緒に走れたと思ったら、自爆ミスで後退、次に出会ったらもう周回遅れにされちゃったし・・

ichiroさんが後方から来た時ガラにもなく
突っ張ってしまって迷惑かけちゃった。
ラップタイムが違いすぎるんだから同一周回でもスパっと抜いてもらうべきなんだろうけど・・・レースは難しいもんですね。

| heidi | 2005/09/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
私が後ろで見てた限りichiroさんといい感じで
バトルされていてすごいと思ってました。
私はプラや予選でタイム近い方は少しがんばってみて
明らかに違う場合はできるだけ抜いてもらうようにしてます。
ほんと難しいところですねー。熱くなっちゃってわれを忘れてしまうこともありますしw

| Osaka Joe | 2005/09/09 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/95-ad8b87e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

