PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

gtl1.jpg

gtl2.jpg

先週スウェーデンの通販サイトで注文していたGTLが昨日届きました。
UK版にスウェーデン語?の冊子がついてるものでした。
(注文した途端に国内通販サイトであちこち入荷してショックでしたがw)
木曜くらいに注文して木曜に届いたのでほぼ1週間と、思っていたより早かったです。

グラフィックはデモどおりかなり綺麗です(特に夕方)、rFactorほど色がきつく(?)なく
シックな感じとでもいうのでしょうか、GTRを綺麗にしたというところでしょうか。
コース、車とも結構大変そうなアンロックが必要でrFactorのようなチート待ち
になりそうですw
ひとまずデフォで乗れるミニとロータスなんたらに乗ってみましたが
GTRエスコートMODの優良版といいますか、ガシガシバトルできそうな
感じです(まだオフでしかやっていないので確かではないですが)
上位車種はまた変わってくるのかもしれません。

fpsのほうはうちの環境でグラフィックフル(グラボ側でAA4x,フィルタリング8x)
でAI30台走らせて低いとき15~30くらいです。若干厳しくなっているかと。
オフで走ってる分には15くらいでもほとんどカクカクもせずなんとか大丈夫でした。
(夕方の設定でやった限りでは)
ロードは少し早いかもというくらいでGTRとさほど変化ないように思います。

天候変化はないようです。コースは11でそれをショートにしたものが
複数、車は27車種と色違い多数です。
残念ながら?コースは現在のもののようで、ボーダフォン等の看板もあります。

GTR同様特化されてるだけあってきちんと作りこんである印象で、特にオールドカー
ファンってわけでもないですが私としてはかなり気に入りました。
残念だったのはデモでも予想できましたが、リプレイの操作系がGTRとまったく一緒だった
のと、うちの環境では相変わらずalt+tabの切り替えで終了してしまうとこですね。
良質rFactorMod、GTR2がでるまではGTRとこれで細々という感じです。
個人的趣向ではGTR,GPL,F1CModあたりがまだまだ1,2を争っていますがw
スポンサーサイト

| レゲーその他 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです

GTLレポおつです。
一応購入予定しています、2ch見ててもあまり話題がないので情報は助かります。
あとはマルチですねー、国内の鯖とかはあるのでしょうか?。

| Anchor | 2005/10/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

>>Anchorさん
お久しぶりです。
今のとこ国内の鯖はないようですね。
というよりまだチートもでてないのでアンロックに
追われる日々なのかなと思いますw
私ものんびりとですが、ちまちまと進めてます。
Dedi鯖試してみたのですが、ゲーム内ではNPなのに
なぜかこちらではパスが違うといわれて試すこともできません;;
ちなみにオンラインでは16台までのようです。
ちょっと少なくて残念。
GTRの時みたいに鯖建てるとブルースクリーン
状態にならなければ建てられそうですが。。。
国内通販サイトの入荷も安定してアンロックが進めば
それなりに盛り上がってくるのではないかと思います。
そのときはまたよろしくですー。

| Osaka Joe | 2005/10/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

sir 只今戻りました ('◇';ゞ
GTLはまだ買ってないですよ(つд・)
demoのイメージとはまた違うようですね。
JOEさんの印象がよいなら買ってみようかな。
とりあえず、オマハビーチに直行です。

| sei | 2005/10/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

>>SEIさん
おかえりなさい!(*'ー'*)ノ
GTL個人的にはかなりはまってきました。
rFactorと違ってそのままで十分楽しめる内容だと思います。
当然ですが、GTRとは別物で棲み分けができていて
それぞれで楽しめると思います。
おめでたおじさんも逝ったようなのでここは是非!?w
(気長にMod待ちのrFactorのこともあるのであまり強くはいいませんが^^;)

なにはともあれ祝復帰!サーキット、戦場、特殊部隊とよろです!w

| Osaka Joe | 2005/10/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

デモがイマイチに思えた私としては
スルーの方向でしたが・・・・

なんか読んでると面白そうじゃないですかw
ソロでまったり走るのもいいかなって
思わせるけど、どうなのでしょうか。

大須では入手不可みたいなので、通販で
購入したいと思います。

| る~み | 2005/10/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
デモがいまいちだとどうでしょう。。。。;
ひとまず私の感想はほとんどあてにならないので
エロい人たちのレビューがでてからでも遅くないかとw
とりあえず私個人としてはかなり楽しめてます。
る~みさん的にどう感じるかわかりませんが
逆ハン切りながらドリっとしながらも楽しめ
るのではなかと。(これもあくまで私見ですがw)

アンロックも結構多いですしソロでまったりは
できると思います。

rFactorのこともあるのでくれぐれも参考程度でよろです^^;w

| Osaka Joe | 2005/10/26 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/97-4529c50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

