PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニカーショップあれこれ

る~みさんのところで大阪でのミニカーショップの話がでましたので
あまり詳しくはないですが、私が普段利用しているところを。

よく利用しているのはこちら
Forza
関西では梅田、神戸にあります。

同じく梅田、難波にあるのはこちら
モデルガレージRomu
品揃えも豊富です。

もうひとつ名前はわかりませんが、なんばcity南館2Fにあります。
小さな店舗ですが色々置いてます。

通販では上記も含めやまほどありますが、よく利用するのはこちら
GPコレクション

同じ名前ですが主に関東方面の関連別会社?
Forza

あとはこのあたりがなかなか品揃えがいいです。
ホビーサーチ
RacingGear
Answer
ミスタークラフト
Style

まだまだいっぱいありますが、登録してるのはこんなところです。
日本橋にも探せばあるかもしれません。
ちなみにBBRはレンジキットが主で完成品は一つ一つ手製だったような。
なのでかなり精巧ですが、その分値段が張ると思います。
浅い知識ですがこんなところでしょうか。詳しいことは偉い人達のところでw
スポンサーサイト

| Others | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじょーLinkありがと~

にしてもヤバイw
ポチッとじゃなくて連射しそうな勢いです
ムルシエラゴとリスターが見つからなかったけど
発売されてないのかなぁ・・・・

| る~み | 2005/10/27 06:05 | URL | ≫ EDIT

Joeさん、る~みさんいろいろ教えてくれてありがとー。ミニカー、買ったことないけど今度ショップの近くに出かけたときはちょっとのぞいてみます。THX!!でした。

| heidi | 2005/10/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
そうなんですよねw
見だすと物欲魂がふつふつと、なんでもかんでも
欲しくなってきちゃうんですよね^^;
私はリスターは見たことないですけど、パンダ模様と
オレンジのはどこかで見た記憶があるのですが
また探してみます。

>>heidiさん
ショップのぞいちゃうとかなり危険かもですw
かなり楽しめると思いますよ~。

| Osaka Joe | 2005/10/27 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/99-e0f172d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

