PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですか?

なんとなくちょっとアナログのタコメーター欲しくなってきたかも、せっかくシムコンもあるんだし、と思いつつちょろっと見ていたら・・・・・。

≫ Read More

| Cockpit | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HydroBrake調整

到着後仮組の状態ではこりゃ私には無理かも・・・・・。
と思っていたドロドロですが、実際コクピットに取り付けてみると恐ろしいほどの硬さはあったもののストロークの短さも問題なく序々に楽しくなって病みつきになってきつつあったのですが、やはり踏み込む力が尋常ではないので、なんとか調整しなおしたいなと思っていたところ

Marlbonさんのサイトのムービーを拝見させてもらったところ予想以上に柔らかそうな感じ。これならかなりいいかも!

とりあえず応急措置としてDXTweakでMaxをさげて、割と安定して踏める位置を最大にしてみたところかなり思うようにブレーキングができ、ほとんど違和感を感じなくなりました。

ただやはりこれだとストロークがさらに短くなるだけで、根本的な硬さの解決にはなっていないので、思い腰を上げて空気の量を増やしてみることに。

≫ Read More

| Cockpit | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロきました!

4/5に予約して発売されて2週間、部品の初回入荷が非常に少なかったとのことでようやく届きました。
doro1.jpg

・HydroBrake kit
・PowerJumper
・WiringBrakeA
以上の基本3点セット。

GW関係ない私もちょうど休みだったのでさっそく組み立て。

≫ Read More

| Cockpit | 05:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってもた・・・。

ポチ・・・・・・。
とりあえず必要最低限(-_-; newPC遠ざかるの巻TT

| Cockpit | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

